20091104_01

東京マラソンの抽選倍率を見てもご存知のとおり今、世間は空前のRUNブームだ。
そんな中、あるブログがきっかけでメンバーがぞくぞくと増え続けている素敵な集団がある。
その名は“おおしんJAPAN”。
都内在住のデザイナーでありランナーでもある“おおしん”さんのブログに共感したRUN仲間の集いだ。

自然発生的にメンバーがしだいに増え、ブログについた一つのコメントをきっかけに、オリジナルTシャツを作るまでに発展。
おおしんさんデザインの“LSD言い訳Tシャツ”(LSD=Long Slow Distance)プリントを見てもわかるように、ゆっくりマイペースなランナーでも自信をもって走れるユーモア溢れるデザイン♪

このTシャツが予想を上回る反響を呼び100枚以上の購入希望者が出るほどの人気に。その勢いは今も加速し続けている。
“おおしんJAPAN”のメンバーは最近走り始めた初心者ランナーから世界中の大会に参加しているベテランランナーまで。また、世代もとても幅広い。

でも、心はひとつ。
それぞれが自分の目標に向かってひた走る!
そして何よりも“楽しく”走ることがモットー!!

あなたも一緒に走ってみませんか。
きっとランナー魂に火が点いてしまうはず!

おおしんさんのブログ「思い立ったが吉日!ライフ始めました♪」
http://ameblo.jp/shiniche

20091104_02

【Nicheee!編集部のイチオシ記事】
よく見かける“コレ!!”のヒミツ!?
給食から生まれた!?三重の新B級グルメ!!
日本最恐のバンジージャンプ
「ハンサムらーめん」 ハンサムの真相に迫る
ウェディングケーキはもう伸びないのか