20100222_01昨秋のNicheee!初登場時、かなりのクール&セクシーなインパクトを残し、読者の皆様からの評判も凄まじかった『悪女学研究所』所長、“なおみ=チャンベル”こと、(株)アップウェブ代表・藤田尚弓さん。
反響は当サイトのみに留まらず、その後、J−WAVE/TOKYO−FMとゲストに呼ばれたというから、紹介させていただいた私共も鼻高々といったところ。

そんな中、尚弓さんの悪女的イキオイは留まる事を知らず、遂には本を発売したそうな……タイトルはズバリ「悪女の仕事術」!

しかも!
配本日にはインターネットサイト「Amazon」にて、ジャンル2位を獲得。
発売約10日にして重版がかかるなど、このご時世にして売れ行きも好調!

どこよりも早く、彼女に注目したという自負を持つ、我がNicheee!としては、これは黙って見過ごせない……という事で、尚弓さんに取材も申し込んだところ快く承諾。
さらには、Nicheee!を御覧いただいている皆様にプレゼントまで用意してくれました!

では、中身を全て紹介することは出来ませんが、ここで一部だけ紹介しちゃいます。

「悪女学研究所」所長・藤田尚弓が唱える“デキル悪女の10ヶ条”
▼デキル悪女は、行動する前によく考える
▼デキル悪女は、職場でもオトコのメンツは潰さない
▼デキル悪女は、変化球的アプローチの中に直球を織り交ぜる
▼デキル悪女は、自分の見せ方を研究している
▼デキル悪女は、お礼上手
▼デキル悪女は、立ち直りのための儀式を持っている
▼デキル悪女は、女性の長所と短所を知っている
▼デキル悪女は、美しい棘(トゲ)を持っている
▼デキル悪女は、メリハリ上手
▼デキル悪女は、謝り上手

ウンウン、どれをとっても素晴しい!
こんな女性が職場にいたら即・降参・・・…そのまま虜になっちゃいそう……

そんな最強のカリスマ悪女・尚弓さんから、女性の皆様にメッセージ!
「男性の邪魔にならず、敵にならず、上手に成果を上げていくためにはコツがあります。コツを知らなかっただけなのに『ワタシなんて…』と自分を過小評価してしまってはもったいない!
マジメに努力している人にこそ、読んで欲しい悪女テクニックを満載しました。
悪女の鎧を着て、もう一度仕事に本気になっていただけたら、これほど嬉しいことはありません。」

20100222_02大好評発売中! 悪女研・所長 なおみチャンベルさんの「悪女の仕事術」をNicheee!読者3名にプレゼント!!
ご希望の方は、メールタイトルに「悪女の仕事術」プレゼント希望、本文に住所・氏名・連絡先を明記の上、nicheee@fulltime.co.jpまで、ご応募ください。
(発表は発送をもってかえさせていただきます)
締め切りは3月7日(日)23:59まで。

『悪女の仕事術』
http://www.110upweb.com/book/public2/index.html
『悪女学研究所』
http://www.110upweb.com/akujyogaku/
『株式会社 アップウェブ』
http://www.110upweb.com/

【Nicheee!編集部のイチオシ記事】
1万円で肥薩おれんじ鉄道のオーナーに
バレンタインにチョコビールとチョコグラスはいかが?
バク転をマスターしたいあなたに!
美人すぎる女芸人は?
お酒好きのパラダイス?泡盛の出る蛇口