20100311_11まずは関係者の方々にお詫びから。
更新が遅くなりまして申し訳ございません。
ゆるゆるな観察日記ゆえ、不定期更新ですがお付き合いください。

ねとらじでダイエット公開取材というまさかの展開になった前回。
さらに取材対象であるゼビオたんがまったく取材されているという気がないというゆるゆるさ・・・

正直、困りました。
なぜなら、ほぼちゃんとした取材にはならず、これからのダイエットに対してもおそらく無計画という感じがひしひしと伝わって来てしまい、不安を抱えられずにはいられません・・・

すでに取材相手に放置されるということには慣れてきましたが、さてこの先いったいどうしたものか?とネットラジオ「さとうさんのラジオ」で公開取材を行いながら思案。
ゆるゆるな時間はあっという間に流れてしまい、気がつけば取材終了・・・

なんかダイエットに関すること、俺聞けたのか?自問自答してみたものの、はっきりとした答えはゼビオたんから語られることはなかったハズ。
とりあえず公開取材で得た情報も含めて、現状のダイエット状況をまとめてみることに。

☆上司に「太った?」と言われ、一念発起してダイエット宣言!
☆とりあえず、まずは気合いを入れてウォーキングから。
   道具を選ぶ女の相棒は、リーボック「イージートーン」。
☆でも相棒に頼りっきりで実はほぼ何も運動はしていない・・・
   さすがスポーツショップの中の人だから
   絶対的にチョイスに間違いはない!と自画自賛で満足。
☆あわよくば相棒のチカラだけで痩せてみたいと思う今日この頃。
   というか、あんまり先の計画は立てていなかった・・・
☆食事の管理も大切なのに、忙しくてほぼ外食。
☆朝は割と作りますが、パンと卵とソーセージがいつものスタメン。
☆昼はコンビニ食が多く、スープは欠かせない。
☆目標3垳困蓮◆頁阿里燭瓩法烹況醋槁犬巴成予定・・・

といったところか。
ゼビオたん、そろそろ本気出してもらえんですか?これじゃホントにゼビオたんの食事日記で終わりそうな予感がします。

20100311_12やっぱりこちらとしては、必死になってダイエットに取り組んでいる様子や、間違いながらも試行錯誤しながらあれやこれやといろいろなダイエットを試す爆走ぶりだったりを、おもしろおかしく取り上げたかったわけでして・・・
意に反して突っ走るその華麗なる姿を想像していたら時、新たな伝説が生まれた・・・

引き続きラジオ出演をしていたゼビオたんの音声が突如切れた。

呼びかけにも反応しないゼビオたん。

なんだなんだ!?いったい何が起きた?

しばらく様子を見ていると、twitter上でゼビオたんが・・・

20100311_13

切れた?なぜ切れた?切れる理由がわからん・・・すると・・・

20100311_14

なんだそれっ?マイクが燃えただと!?
ありえないですよ、それ・・・
ということでまったく予期せぬ形でラジオからは忽然と消え去ったゼビオたん。
マイクを燃やすという奇技で、ますますその人物像が分からなくなってきた・・・
ダイエットについては後追い取材は続けていくつもりだが、少しばかりこの謎めいた“中の人”の本当の姿を、今後は追ってみたいと思う。
(でも取材放置だからどこまで追えるんだろうか・・・)

ご本人のダイエットブログはこちら!
http://blog.livedoor.jp/xebiodiet/

【Nicheee!編集部のイチオシ記事】
【発掘美女図鑑】プロビリヤード選手 江辺香織
芝職人 花岡が繰り広げる「芝生の輪」
1万円で肥薩おれんじ鉄道のオーナーに
バク転をマスターしたいあなたに!
お酒好きのパラダイス?泡盛の出る蛇口