突如差し込まれた前回の番外編。
相変わらず自由気ままに爆走するゼビオたんが勝手に写真を送りつけてきて、わけのわからないままイベントリポートとなってしまいましたが、いよいよ本編は新章?突入です。

20100405_21

ダイエット企画から早一ヶ月以上が過ぎたものの、相変わらず当連載の主人公であるゼビオたんからは取材放置という状況は変化なし・・・。ただただtwitterのタイムラインを追いかけ、ゼビオたんのフォローの皆さんからはストーカー呼ばわりされる始末・・・
そんな我々の元に、ゼビオたんからあらたなる写真が送りつけられてきた。
それがこちら。
20100405_22


20100405_23えっ!?筋トレ?
というか、これどこですか?ジムですか?
まったく情報をもらえないまま、写真だけ届く生活が普通になってしまった今、もはやこの写真からこの先に起こりうることを推測するしかなくなってしまった・・・
今までの傾向として、リーボック「イージートーン」を相棒に、こいつにばかり頼りっきりだったゼビオたん。彼女の目的は、ウォーキングによる下半身のスリム化であったわけなので、この目的達成には間違っていない選択肢ではあった。緩やかながらここ最近は効果も出始め、さらに食生活にまでようやく気を遣い出し、なんとお弁当を作るようになってきていた。

これだけでも劇的な進歩なのであるが、このタイミングで送られてきたのがこの写真。まさか今度は筋トレに取り組むというのであろうか?
謎の写真に戸惑いを隠せなかった我々のもとに、さらなる衝撃的な写真が・・・

それがこちら。ヨガマットである。
Twitter上でゼビオたんが自ら掲載。瞬時にフォロワーの方が、ヨガを始めるのではないかと推測。確かにこの写真を見たら誰もがそう思うであろう。
しかし、当編集部には先に送りつけられたあの筋トレマシーンたちの写真があった。
それなのに、今度はヨガ?
筋トレ姿の写真もないのにヨガに変更しちゃうの?
それともどちらかの写真がブラフ?
当編集部ではこの1枚の写真を巡り、スタッフが言い争いになるほど議論を重ねた。終わったのは朝5時・・・完全に振り回されている・・・
20100223_02

結局、ゼビオたんの今までの行動から推測したものの、確信が持てる答えは出ず、しばらく様子を見ようということに落ち着いた。

決して予定調和にならない、というよりも先々の予定が見えないこの企画。
いったいいつまで続くのか!?
そして写真の謎は!?

ご本人のダイエットブログはこちら! http://blog.livedoor.jp/xebiodiet/

【Nicheee!編集部のイチオシ記事】
「ヨード卵・光」に隠された秘話
卵は寝かせてから食え!?
CHEF-1 プレミアムナイト(1) 一夜限り 豪華シェフら夢の饗宴
CHEF-1 プレミアムナイト(2) 観衆が群がった迫力のオムレツ
美人すぎる釣り師