20100414_11


前回の「カッコ良すぎる柔道整復師(2) “ケンコー先生”の治療哲学」、さらに前回の「カッコ良すぎる柔道整復師(1) アノ人気映画にも出演!」の続きです。

−好きな女性のタイプは?彼女はいますか?

ユガミの強い女性です。(これは非常に深い意味がありますのであえて伏せておきますね。)
言うこと聞かないし生意気なんだけどかわいい子猫が一匹いるニャン。品種と名前は秘密。

−意味深ですね〜。本当にニャンコなのでしょうか?これからの目標などありましたらお願いします。

一人でも多くの方に、こころとからだを健康になってもらうことです。
後は、こんなのあったらいいな商品を実現化すること(原案多数有 特に特にご年配用カートとオシャレ矯正グッズはすごく作りたい)。
チヒロバンド(雑誌・テレビで話題を呼んでいる山本千尋「巻くだけダイエット」のオリジナル骨格矯正バンド)には負けないぞ!!!
あとは、姿勢の授業を義務教育に取り入れることです。

−ちなみに、今オススメの商品はありますか?

あります!化粧工場さん開発で、ウチの独占販売でもあるスキンケア商品はかなりおススメです。原価を気にしないハイクオリティー商品ばかりです!以下ご紹介します。

20100414_12「This is cream」

クレンジングクリームとマッサージクリームとナイトクリームの3つの機能も兼ね備える100%天然素材のスーパーエコクリーム。
年齢を問わず、皮膚のたるみ・しわ・くすみむくみ毛穴の汚れなど、オールマイティに使用できます。
ウォータープルーフのマスカラ・落ちにくい口紅など、二度程度マッサージするようになじませた後、ふき取るとすべて綺麗に落とせます。


「This is soap」

皮膚の余分な油分だけをきれいに取り除き、洗顔後皮膚がまったくかさつかずしっとりうるおいます。オレンジ・サンダルウッドなど天然素材がベース。
赤ちゃんからお年寄りまで安心して使って頂けます。アトピー性皮膚炎やあせも、擦り傷などのトラブルを抱えた方も、もちろん安心です。
20040414_13

20100414_14「This is Essence」

肌に優しい天然のUV素材を使った美容液。ハーブの王様のローズ、ジャスミンなどふんだんに入れ込んでいます。
女性の化粧下地や洗髪後のドライヤー前にトリートメントとしても使用可能。
クリーム・石鹸と合わせてお使い頂くとより効果があります。


「This is マスク」
 
ケンコー先生も愛用!
心地よすぎて整骨院でも着用しています。普通のマスクだと話しづらいのですが、このマスクなら息苦しくないし、匂いも気にならないし、メガネもくもらない。しかも、繰り返し使えるからエコで経済的。更には、サイズ調整ができるから耳が痛くない!色が気になって着けれない〜という方は喉の調子が悪いとき、着用して寝るとおススメ。喉のケアには持ってこいの商品です。
こちらのマスクは、なんとひとつひとつ丁寧に手づくりされているんです!黒い秘密は、天然の炭で染めているから。とことん、天然にこだわっているんですね〜。これから花粉の時期にはピッタリですね。
20100414_15


更に詳しい情報を知りたい方は「化粧工場〜100%天然素材〜」のHPへ。HPから購入の際に注文時の備考欄に、「ここから整骨院紹介」と書くとお得なプレゼントがあるそうですよ!

−それでは最後に、読者の女性に向けて一言お願いします。

性格ブスと姿勢ブスは必ず、顔に出ます。こころとからだのの姿勢を正して、ケンコー美人になりましょう!コンプレックスと徹底的に向き合うと確かな自信が生まれます。

「ここから整骨院」
各種健康保険取り扱い、交通事故被害者応援院(寝違え、ギックリ腰や骨折、脱臼、打撲、捻挫などの急性症状、スポーツ障害、労災保険完備)、トムソンベッドを使った交通事故専門治療。
トータルケアで安全で確実な治療を行います。

≪営業時間≫
平日 9:00〜13:30 15:30〜19:00
土日 9:00〜16:00
祝日 休み
※時間外は予約受付

東京都中野区大和町1-65-4 増田ビル1F 
≪アクセス≫ 高円寺北口より徒歩5分
TEL 03-5364-9090
MAIL cocokara@road.ocn.ne.jp
※現在HP作成中。4月中には完成予定だそうです。是非チェックしましょう!

それでも早くケンコー先生に会いたいという方は・・・

『ケンコー先生のここから整骨院日記』  http://ameblo.jp/kenkosensei/

現在、多忙につき、祝日しか休んでいないというケンコー先生は、貴重な休日までも、健康に関する様々なことを勉強しているそうです。
真面目で勉強家熱心なその姿勢は、外見と内面を兼ね揃えた、“真のイケメン”と言って間違いではないでしょう!

【Nicheee!編集部のイチオシ記事】
最先端科学の“美”を写真に 科学フォトグラファー吉岡さとる(後編)
神戸市の高級住宅地に流れる「貧乏川」
どろぼう天気図
“食育”を謳う養豚業界のアイドル
仙台の隠れた聖地 ジオンバーに行ってみた