20100508_01

5月の第ニ日曜日は「母の日」。せっかくだから、日ごろの感謝の気持ちをこめて、お母さんに何かをプレゼントしたい。

そんなあなたにおすすめなのが、今回ご紹介する「CANDY BOUQUET(キャンディーブーケ)」です。

こちらは、その名前が示しているとおり、キャンディーやチョコレートで飾るカラフルでかわいらしいお菓子のフラワーアレンジメント。
アメリカのアーカンソー州。花の代わりにキャンディーを使ったブーケを友人たちにプレゼントしていたMargaret McEntireという女性によって、このお菓子の花束のビジネスはスタートしました。
ビジネスを成功させる道は、決して平坦ではなかったものの、次第に花が開くこととなり、現在は世界規模のフランチャイズに。
キャンディーブーケは、世界の多くの国でギフトとして愛されているのです。


そのかわいらしさと華やかさが、バラやチューリップにもひけをとることのないキャンディーブーケですが、この商品の嬉しいところは、美しさを楽しむだけでなく、その後にお菓子を食べる楽しみも待っていること。
親兄弟や友人、恋人に美しい花束をプレゼントして、さらにおいしいお菓子を分け合って食べることができる。まさに笑顔や幸せが倍増すること間違いなしのギフトです。

世界各地でフランチャイズが展開されているキャンディーブーケですが、日本でも、直営店が東京都・神田神保町で営業しており、オンラインショップでも花束を購入することが可能です。
手軽に贈ることができる小さなブーケから、フォーマルなイベントにもぴったりのゴージャスなアレンジメントまで、様々なギフトや季節のイベントのためのブーケが満載。もちろん、母の日向けの素敵な花束も揃っています!

「母の日」のプレゼントといえば、カーネーションが古くからの定番ですが、今年は見て楽しい、食べて嬉しいお菓子の花束「キャンディーブーケ」を、大好きなお母さんに贈ってみてはいかがでしょうか?

20100508_02

20100508_03

20100508_04

20100508_05


キャンディーブーケ HP
http://www.candybouquet.co.jp/
http://www.rakuten.co.jp/can-bou/

(Written by 田下愛)


【Nicheee!編集部のイチオシ記事】
期間限定の岡山B級グルメ「カキオコ」って?
公開まで待ちきれない!ファンも踊る大捜査線
60万人の主婦の味方!『シュフモ』の魅力
芝職人 花岡が繰り広げる「芝生の輪」
バク転をマスターしたいあなたに!