20100706_11

先月、当連載で大活躍したゼビオたんが久々に登場である。
パンケーキ食べ放題に挑戦したり、ロイヤルホストのカレーパーティに参加したり、その模様を自ら記事にしてくれたり・・・
ホントにネタに事欠かない状況であった。
しばらく大人しくしているのかと、編集部もゆったりとした日々を送っていたわけであるが・・・
やっぱり大人しくしているわけがなかった(笑)

7月10日(土)に行われるイベントに向けて、ゼビオたんは動き出した。
この日、スーパースポーツゼビオトレッサ横浜店にてTAIKANイベントを開催。
このイベント、小学生の時によくやったあの「ラヂオ体操」を通して、プロのアスリートも強化しているという体幹機能について紹介するイベントだという。さらに、ネットで話題になった「ラヂオ体操第4」の実演も!

ご覧いただければおわかりかと思うが、さらりとこなしているがこれはとにかく難易度が極めて高い!

これが生で見られるだけでもステキすぎるこのイベントに、落ち着いていられるはずもなく意気込んでいたところ、追い討ちをかけるようにきたのが「ゼビ記者募集」!!
なんと、会場でこのイベントを「ゼビ記者」としてツイートし、実況しちゃおうという企画。

記者なんて、カッコイイではないか。
「ゼビ記者」って響きもステキではないか。

やってくれるぜ、ゼビオたん!
憎いね〜!
これは当編集部のためのような企画ではないか!


ん?しかも、なんとあの東急ハンズさん(@TokyuHands )がMCと!
ツイッター上でも『手羽ヤメレ』でお馴染みであり、絶妙な掛け合いを見せているゼビオたんとハンズさんの生コント?が当日観られるのか・・・
さらにさらに!なんとロイホたん(ロイヤルホストさん @Royal_Host )もお忍び参戦!
これは、もう記者として頑張るしかない!
7月10日はゼビ記者として忙しい一日を過ごそうじゃないか!
と思っていた編集部であった。

が・・・
ゼビオたんは大人しくしていないだけではなかった・・・

ゼビ記者の応募をしようと思っていた矢先、ゼビオたんからのツイートが・・・


「人がいないからイベント手伝って!」


なんと、記者ではなく、手伝いですか?


・・
・・・
というわけで、ゼビ記者の夢は儚く散ってしまいました。
相変わらず強引かつ振り回してくれるのが得意なお嬢様である。


まぁ、これもネタになるということで当編集部もこのイベントをバックアップ決定!
“お手伝いさん”として一生懸命やらせていただこうじゃないか!

そんな訳で編集部の分も、ゼビ記者としてイベントを実況してくれる記者さんを大募集!
イベント詳細と参加方法はこちらっ!

http://www.supersports.co.jp/shop/supersports/385/

さあ、7月10日はトレッサ横浜に大集合!
当編集部の分まで頑張って記者魂をみせてくれっ!
(あれ?これってある意味また丸投げ?)


【ラヂオ体操で健康促進♪TAIKANイベント】

日時 : 2010年7月10日(土)
1部 14:00〜
2部 15:30〜
3部 17:00〜
※    Ustream配信は15:15〜(2部のみ配信です)
Ustreamの配信URLはコチラ! http://ustre.am/kcqI

場所 : トレッサ横浜北棟2F リヨン広場
※イベント開催場所は変更になる場合がございます。
※南棟1Fイベント広場より変更になっております。ご注意下さい。

内容 :
◇ラヂオ体操の効果について
◇ラヂオ体操第四の実演
◇体幹機能のご紹介やトレーニング方法レクチャー
◇割引クーポン券お渡し

スーパースポーツゼビオ店内ではTAIKANアイテムの試着やシューズの試履をしていただけます!

着ると胸が自然と張り、深く呼吸ができ、適正な姿勢に変化してくれる。
姿勢が変化すると、日常生活も改善され、スポーツも楽しめそう。
是非、この機会に試してみてください。
Reebok TAIKAN(タイカン)


【Nicheee!編集部のイチオシ記事】
都内で最も多い郷土料理店は・・・?
近づく参院選 トイレットペーパーで啓発PR
足の皮ズルむけ!「ベビーフット」体験記
宮城 「みっくみく」なタクシー
「アクロバットホモ演芸」!? POWERBOMBに突撃取材