20101027_01
「※ただしイケメンに限る」
これはインターネット上でよく見られ、「○○な男はモテる」に続けて使われることが多い言葉です。
つまり、男がどんなにモテようと頑張っても、結局イケメンには叶わない、もしくはどんなに頑張っても結局女は男を顔で選ぶんだ、そんなような意味があるようです。
確かに、イケメンは何をしてもかっこいい、逆にブサイクは何をしてもカッコ悪い、そんなイメージはあるかもしれません。
故に、ブサイクがどんなに頑張ろうが、結局女にモテるのは別に頑張っていないイケメンなのだ、という説です。
 
しかしこれとは全く別に、「金持ちはモテる」という説もこの世の男性達の間では実しやかに噂されています。
 
金。
それはブサイクにとって1つの希望の光かもしれません。というのも、金に顔は関係無いからです。
どんなにブサイクの金でも1円の価値は1円であり、イケメンとの間になんら差は無いのです。
 
ここで「よし、じゃあ頑張って金稼ごう!」と終わらせたいのですが、どうも胸に一抹の不安が残るのです。つまりそれは、「金持ちはモテる、ただしイケメンに限る」ということには本当にならないのか、という不安に他なりません。
いや、やはり女だって金は好きなはず。ブサイクでも金さえ持っていればモテるはずです。
 
この期待を確信に変えるために、お得意のアンケートで女性達に単刀直入に聞いてみました。
その結果をご覧下さい。


大金持ちのバナナマン日村とド貧乏の小栗旬、どっちと結婚したい? (エフプレス調べ)
大金持ちのバナナマン日村279人(55.8%)
ド貧乏の小栗旬221人(44.2%)

きました!!!!金の勝利です!!!!

今やイケメンの代名詞ともなっている小栗旬相手に、金の力を存分に見せつけてやりました!!
しかもバナナマン日村でこの結果です。
もう少しマシな顔の男ならさらに圧倒的な勝利となっていたことでしょう。
 
少々いやらしすぎる表現となってしまいましたが、結果としてはギリギリではありますが、ド貧乏な小栗旬を相手に大金持ちな日村が勝利しました。
ちなみに参考データとして、通常の「バナナマン日村vs通常の小栗旬」どっちと結婚したいアンケートでは、小栗旬が92%獲得という圧倒的な数字で勝利しています。
8%は、まぁおもしろい人が好きだったり、もの好きな女子もいるのでしょう。
この結果からすると、ブサイクでも金持ちならば飛躍的にモテると考えることが出来るでしょう。
まぁ女性も金が好きなんですね。一応、日村に投票した女性達の理由も聞いておきましょう。
 
《ド貧乏な小栗旬より大金持ちな日村を選んだ理由》
・金持ちの方が魅力的。見た目の問題は慣れれば何とかなりそうだし。(29歳・独身)
・年をとればイケメンもブサイクも同じなので。(42歳・既婚)
・男は金が無いとダメ。(21歳・独身)
・どんなに顔が良くても、生活に苦労していると絶対嫌になると思う。(53歳・既婚)
・お金があればビジュアルは耐えられる。お金が無いとイケメンでも冷める。(24歳・独身)
あれ、理由を読んでいくと、なぜだか心が風邪ひきそうです。
しかし、さらに読んでいくと、こ、心が・・・。
・イケメンは結婚しても浮気される。ブサイクな金持ちなら私の思い通りに出来る。(25歳・既婚)
・幸せを買えるのは金。男は金のための道具。イケメンでも金が無ければ価値はない。(44歳・既婚)
・金持ちと結婚した後で、その金で好きな男と遊べばいいから。(27歳・独身)
・どうしても顔が無理だったら結婚した後で慰謝料貰って離婚すればいいから。(23歳・独身) 

もう私は何も言いません。
この記事で見たことを忘れるか覚えておくかも、あなたにお任せ致します。
どうも、申し訳ございませんでした。
 
(Written by イクコ)
 
写真:フリー素材屋Hoshino


【Nicheee!編集部のイチオシ記事】
日本一低い山「天保山(4.5m)」には、山岳救助隊がいる
マシュマロ専門店の「マシュマリスト」
「サイタマ」ブランドの美少女たち
【発掘美女図鑑】木版画職人 原田裕子
静岡県ではみんな知ってる!? アートな運動「ロダン体操」