201101113_11
ファミリーレストランのロイヤルホストが40周年記念として、昨年末から様々なキャンペーンを展開している。
2009年9月の発売から1年ちょっとで300万食を突破した看板メニューの「国産 黒×黒ハンバーグ」を昨年末より40g増量!
なんとCMまで作ってしまい、現在も増量中なわけではあるが、今回またまた斬新な企画を生み出した。

その企画とは、ロイヤルホスト40周年記念サイトにも限定CMとして登場している、JRAの大物イケメン騎手・後藤浩輝騎手に「ロイホ愛」を語ってもらおうというUSTREAM番組!
いったいなぜ騎手がロイホに??
 
実はこの後藤騎手、自らのtwitterで「ロイホなう」とツイートしたところ、
ロイヤルホストのtwitter公式アカウントである“ロイホたん”がいつものように「いらっしゃいませ」とそのツイートを拾ったところから交流が始まったという。

数々のツイートコミュニケーションを重ねた後、昨年末のロイヤルホスト40周年記念USTREAM番組に後藤騎手が電話で飛び入り参加したり、後藤騎手のたっての希望で有馬記念終了後のイベントのケータリングをロイヤルホストが担当することになるなど、アグレッシブな双方の相思相愛(?)、友好関係は着実に発展してきた。
そして満を持した2011年1月。ついに“ロイホたん”からの熱い熱ーいラブコールを受け、今年新たに開設されたUSTREAMロイヤルチャンネルの記念すべき第一弾のゲストとして登場することになった。
ロイヤルホストの美味しい情報はもちろんのこと、後藤騎手「ロイホ愛」の真相、はたまたあのレースのウラ話、後藤騎手誕生物語などなど・・・。
 
ロイホファンも“ロイホたん”ファンも後藤騎手ファンも、競馬好きもイケメン好きも楽しめる1時間半。
さらに!番組をご覧いただいた方にはプレゼントも!

 
【1月13日(木)「“ロイホ愛”を語る会」USTREAM で生中継!】
ロイヤルチャンネル 1月13日(木)20:00〜21:30 OA

Twitterでロイヤルホスト公式アカウント(@Royal_Host)をフォローして、1月13日(木)20時からの番組「“ロイホ愛”を語る会」を見て、出演者への質問をじゃしんじゃんツイートしてください。
ツイートしていただいた方の中から抽選で豪華プレゼントがあります!


【Nicheee!編集部のイチオシ記事】
閉鎖するサイトも続出…ペニオク界に存在する「梁山泊」
【薬剤師のつぶやき】  薬剤師のモテキ
自オフィスで銃撃戦!現地体験レポート
「iPhone着ぐるみ」をタダで着る方法
住職のヒーロー戦隊 ミョウレンジャー