昨年、自分の血液で豊胸するという驚くべき施術方法を発表した湘南美容外科クリニックの松岡副総括院長が、4月からまた新たな豊胸術「ピュアグラフト」を開始した。

現在、豊胸施術は大きく分けて2つに分かれる。
1つはシリコンバックを胸に詰めていく方法、もう一つは脂肪や献血豊胸のように血液の成分を注入する自然な施術だ。

シリコンなどに比べて体の成分である脂肪や血液を胸に入れた方が、安全なのは当たり前だが、実は脂肪や血液の豊胸でもどうしても一定のシコリはできてしまう可能性があると松岡先生はいう。

「シコリに伴う石灰化の正体は実は細胞の老化なんですね。なので胸のシコリは豊胸していないくても老化と共に自然に出来ることも多いのです。豊胸した場合、脂肪であろうと血液であろうと古い成分がシコリとなってしまいます。」

なんとシコリの原因は古い細胞だということらしい。それではシコリを防ぐことはできないだろうか?

「4月から開始しているピュアグラフトという新しい豊胸施術は、脂肪を注入する豊胸術ですが、脂肪を特殊なフィルタリング容器に入れて、濾してから胸に注入していきます。この施術であれば、シコリの原因の石灰化を防ぐことができ、美しい胸を作ることができます。」

ちなみに老化によるシコリの予防法はあるのだろうか?

「老化による胸のシコリは防ぐことはできません。ただし、そのシコリは触ってみただけでは石灰化によるシコリなのか、悪性のシコリ、つまりガンなのかわからないのです。ですので女性は30歳以降では乳ガンの定期健診は必要ですね」

本日紹介したシコリが出来にくく美しい胸をつくることができる豊胸のお値段は98万円から。国内ではまだ湘南美容外科クリニックの他に数院ほどしか始めていないプレミアムな施術だ。


湘南美容外科クリニック「ピュアグラフト」

松岡先生ブログ


【Nicheee!編集部のイチオシ】
日本人女性の思う「ザッカーバーグ」
閉鎖するサイトも続出…ペニオク界に存在する「梁山泊」
【発掘美女図鑑】プロビリヤード選手 江辺香織
「綾瀬はるか似」には気をつけろ
女性「結婚したいのは小栗旬よりバナナマン日村」