雨、イヤだなぁ。早く梅雨が明けて、GO GOサマー!と行きたいと思う今日この頃。
そんな皆さんのために本日、GO GOサマーな話題をご提供!

KARAが再び日本にやってきました。
先日も韓国でファンミーティングが開かれたり、ギュリのミュージカル出演が決まったり、何かとホットなKARAが今回来日したのは6月29日発売の新曲「GO GO サマー!」のプロモーション、そして明日に発売されるNTTdocomo LG「Optimus bright L-07C」のイメージキャラクターに起用され、発売記念イベントに出席する為。
発売記念イベント?お、出番じゃないですか。会場へGO GO!


イベントはまずは「optimus bright L-07C」の商品説明からスタート。最大のポイントは『NOVAディスプレイ』を採用している点。プーケットで撮影されたCMを見ても分かる通り、明るい所でも見やすい、夏の日差しにも負けない液晶画面。明るくて鮮やか、まさにKARAみたいですね。そして3色の着せ替えリアカバーが同梱されているのも魅力的。気分に合わせてカラーバリエーションを変えられるのはおしゃれ番長にはもってこい!(僕のような番長じゃない人間にもおすすめです。)薄くて軽い、持ちやすさにこだわったフラットデザイン。これはもうあれだな、機種変しちゃうな。KARAのおかげで、僕もスマートフォン生活を始められそうです。ありがとうKARA!


さ、いよいよお待ちかねKARAの登場です。
登場してきた5人は夏っぽいCDジャケットと同じ衣装。やはり可愛いです。輝いてます。Optimus brightです。

イメージキャラクターに選ばれて嬉しいという5人。CM撮影で実際に使ってみて「本当に軽くて疲れないです。」(ジヨン)と、「Optimus bright L-07C」の良さをアピールしておりました。特設サイトでは商品もCMもCMメイキングも見られます。夏到来を急ぎたくなるCMも必見です。

ステージ上はCMソングにも使われている新曲「GO GO サマー!」の話に。「本当に明るくて夏にぴったり!」、「このCMにもぴったり!」と自信満々。「この曲を聴きながら窓全開でドライブしたい」、そんな気持ちにされる軽快なサマーアンセムに仕上がっています。
そうそう、KARAといえば、ヒップ、ペンギンなど毎回話題性に事欠かないダンス。今回は「カラパラ」です。KARAのパラパラでカラパラ。この夏は盆踊りではなく、カラパラで納涼しましょう。そして何とカラパラを生で解説してくれました。
しかし、ちょっと間違えちゃったギュリ。「もっと練習します!」って可愛いじゃないの、もう!


なお、この「Optimus bright L-07C」購入すると抽選でKARAの握手会に参加できるんですって。はい、機種変決定!明日、朝一で携帯ショップに急ぎます。

最後は全員で「KARAたくさん愛してください!」とメッセージ。はい、もちろん。
KARAも「GO GO サマー!」も「Optimus bright L-07C」も愛します。


【Nicheee!編集部のイチオシ】
ラジオを使って公開ナンパ?長渕剛のオールナイトニッポン
今なら絶対潰される、破天荒すぎたタモリのオールナイトニッポン
お笑い怪獣明石家さんま伝説
ナインティナインのオールナイトニッ本
日本の音楽業界最後の良心 スーパーDJ松宮一彦のSURF&SNOW
全国制覇途中、マイクの前のダウンタウン