抜けている毛を見るにつけ落ち込み、生えている毛を見るにつけ抜けないかドギマギする。そんな尽きることのない「抜け毛」の悩み。願うは「ただ毛を生やしたい」、それだけなのに…。
その一途な思いに応える育毛剤が、ハゲの恐怖と戦う人々の間で話題となっている。

それが「薬用MX−5」。

本物に出会えました!!(三重県 会社員 40代男性)

私は今までいろいろな育毛剤を使用してきました。中には効果がある育毛剤もありましたが、使い続ける中で肌がかぶれてしまったりした為、これではだめだと思い、使用を中止したりもしました。
そんな中、
薬用MX−5は、大変使いやすく、何と言っても有効成分と生薬配合だけの「安心・安全」という部分に惹かれ使用を続けています。確かにじわっと効いている様な気がします。
今では育毛剤を使用して分かった事は、〆気よく⊆分の肌に合うものスッキリした使用感が、重要な点ではないかと気づきました。私にはその3点が合っているのが「
薬用MX−5」です。
今では「本物に出会えた」と思っております。今後も使い続けていきます。

顧客満足度95%を誇る薬用育毛剤!

発売からわずかしか経っていないにも関わらず「楽天ランキング」で1位、それをきっかけに各種メディアにも取り上げられていたから、育毛剤に詳しい方はすでにご存じかも知れない。何と言っても「実感できなかったら全額返金!」という謳い文句が、非常に興味深いところだ。

この育毛剤、「薬用MX−5」という商品名にもある「5」がミソだそう。何が「5」なのかと言えば、まず厚生労働省も認めた有効成分が5種類配合されているということ。発毛・育毛は、汚れを除去し、体を温め、栄養を与え、毛母細胞を活性化させ、そして乾燥を防ぐという複雑なプロセスから成り立っており、どこかが欠けるだけで促進が妨げられるという。このプロセスがきちんと繰り返されるために必要な有効成分が、大量に投入されているのだ。

さらに、この有効成分が200%の効果を発揮できるよう、いわば肥料のような働きをするのが「5つ」の生薬。この生薬が頭部の環境を整え、有効成分の浸透をサポートする役割を担ってくれる。何とも頼もしい肥料たちである。
この有効成分と生薬が、実に200回以上もの試行錯誤の末に発見された、育毛剤の「黄金比率」とも呼ぶべき処方バランスで配合されているのだそうだ。「実感できなかったら全額返金!」は、まさにこの研究結果の自信の表れであり、開発者からの挑戦状とも受け取れる。受けて立とうではないか。

薬用MX−5」の使用法は朝と夜の1日2回。1回につき5〜6回、手指の腹で円を描くように揉んだり、指の腹で頭皮をつまんではじく、というようなマッサージを行いながら、丁寧に頭皮に馴染ませていく。その時、爽やかなメントールの香りを楽しみながら、毛がワサワサと生えてくるイメージトレーニングもお忘れなく。

この「薬用MX−5」が本日9月1日AM10:00〜PM2:00の4時間限定で、通常5,800円のところ、30%OFFの3,980円セール販売を実施中。
このお得な機会に、あなたの頭部で生えてくる興奮と抜けない安心を体感してみてはどうだろう。

薬用MX−5


【編集部のイチオシ】
【韓国・ソウル】屋台で見つけた「オデン」って?
全国でブレイク間近!? 韓国で大人気の新しい食感「ロティ」
中国で見つけた日本未発売の「日清食品」「カルビー」「グリコ」
中国嫁日記
香港の「吉野家」で見つけたメニュー“1人鍋”
イケメングルジア人シェフの本格グルジア料理