番組リサーチャーがチェックした記事をピックアップ。
今回は9月24日〜9月30日の記事を紹介。

1. みんなが笑顔になるアプリをつくろう / ベネッセがアプリコンテスト開催!
笑顔が一番☆

2. 楽しみ方が多様化してヨーヨーブームが再燃中
ハイパーヨーヨーに負けないぜ〜!

3. ガラスのかまくらからオーロラを満喫! フィンランドのホテル
素敵な夢が見られそうです♪

4. 遅い時間の夕食でも太らない方法
これなら出来る!?

5. 斬新すぎる…いつでもどこでもぐっすり寝られる夢のような服
確かに!斬新すぎる!!

6. 逆に新しい! ライバルに差をつける厳選ヘアスタイル
これであなたもモテモテ間違いナイっ!

7. ザクになれるブルゾン
シャア少佐だって、戦場の戦いで勝って出世したんだ!Byジーン

8. 最強モテ方言『博多弁』の動画講座で、モテ喋りを研究してみよう!
方言って、魅力のひとつだと思います!!

【編集部のイチオシ】
ぬるぬるアレが動く! ファミコン風なPV
「なんだこれは・・・」とかの声が聞こえてきそうなネコの動画
豆助っていいな
同じ「波」による自然の脅威
極端に好き嫌いがわかりやすい赤ちゃん
笑ってはいけないチェコのニュースキャスター