みなさん、“おへそ”キレイにしてますか?

へそは「もっとも内臓に近い表皮」で体表の中で唯一、汗をかかない部分。へその下には皮下脂肪や筋肉がなく、へそ周辺はツボの宝庫にもなっているそう。
そんな、意外と手入れをサボりがちなへそをキレイにするエステがもっぱら話題になり、巷で“美へそ革命”が起こりつつある。

気になる「へそエステ」が味わえるのが銀座にあるエステサロン『トップレディ』。へそエステは、本来の力や痩身力を目覚めさせ、顔や体のスリムや体質の悩み、美肌や気になる体臭にも効果的。
へそは母親のお腹の中で生まれる前に唯一つながっていた部分。そこを優しくケアすることで、ストレス解消や毒出し、活力にもつながる。



へそ周辺に土手を作り、その中にグリーンオイル流し込み、バラの花びらを入れる。へそにたっぷり吸収させ熱樽でケアすると、体全体がじんわりと温かく心地よい眠りを誘う。その後、フラワーエキスでゆっくりと燻蒸。カロリーを消費する体へ導く。ワキからは気持ちいいバラの香りが。


気になるへそのゴマは実は垢の固まりなので溜まると不潔。だからと言って爪や固いもので取るのは厳禁。腹膜炎をおこしてしまう恐れが高いから。へそエステは無理なくゴマも優しくケアしてスッキリできてしまう。
リラックスと腸セラピーも同時に行える、それが新感覚のへそエステなのだ。

みなさんも“へそ美人”目指してみませんか?


トップレディ(TOP LADY)
http://www.exceed-lady.com/
住所:東京都中央区銀座1-8-21
TEL:03-3563-0203


【編集部のイチオシ】
【韓国・ソウル】屋台で見つけた「オデン」って?
全国でブレイク間近!? 韓国で大人気の新しい食感「ロティ」
中国で見つけた日本未発売の「日清食品」「カルビー」「グリコ」
世界一臭い食品の食べ方
香港の「吉野家」で見つけたメニュー“1人鍋”
イケメングルジア人シェフの本格グルジア料理