梨花さんや佐々木希さんのメイクや、各女性誌で毎月特集が組まれるほどの人気ヘアメイク、濱田マサル氏の著作「美容事典」。12月2日の発売直後から各書店への問い合わせが殺到した人気作の「ライブ版」がUSTREAMに登場する。
 
この「美容事典」は、日頃濱田氏のツイッターアカウントに寄せられた読者の悩みに一問一答形式でアドバイスをしたもの。本を読んで、「濱田氏のテクニックを動画で見たい!」「もっと質問がしたい!」という読者からのニーズに応える形で『濱田マサルチャンネル「ライブ美容事典」』が誕生。
番組の告知直後から、@hamadamasaruにはハッシュタグ#masaruliveをつけた質問が続々と寄せられている。

22時〜の番組オンエア中ももちろん美容に関する質問を受け付けているので、興味のある方は濱田氏につぶやいてみてはいかが? 番組は、本日22時から視聴可能。

きれいになりたいすべての人へ、忘年会より「ライブ美容事典」をチェック!


【12月16日(金)22時よりUSTREAM で生中継!】

濱田マサルチャンネル 「ライブ美容事典」
12月16日(金) 22:00〜23:00 OA

梨花さんや佐々木希さんのメイクなど、『美』の最前線で活躍。女性のカバーメイクを手がける人気ヘアメイクアップアーティスト「濱田マサル」さんが、あなたの質問に生でお答えします!
ツイッターに寄せられた美容に関する読者からの疑問に、一問一答形式で応えた著作「美容事典」が現在大好評発売中。本を読んで疑問に思ったこと、さらに追加で質問したいことなどなど、今すぐ#masaruliveのハッシュタグをつけてツイッターで@hamadamasaruまで!

質問が採用された方には何か特典があるかも??
もちろん番組中も質問は随時受け付けておりますので、どしどしお寄せください!


【編集部のイチオシ】
「隣の芝生」はホントに青いのか?
リアル野球部マネージャーになってほしい有名人ランキング
女の子は明日花キララ先生を知っているのか
伝説の“生コスメ”の秘密
思いつく限り最悪な結婚式
アレに出せる最大金額 第四弾「デート」