<earo coolシャツ>

今年の夏も節電対策が求められ、クールビズの動きも活発化。
ちょっと暑めのオフィス、女性にとってもツライものですよね。かといって薄着しすぎるとラフに見えて取引先や上司の視線が怖いし、反対にキッチリしちゃうと暑くてお化粧は落ちちゃうし・・・女性の悩みは尽きません。

そんな女性の皆さんに朗報です!
節電対策への取組みが進む中、“夏の暑さ対策”を応援するべく、
「THE SUIT COMPANY」から発売中の『earo coolシャツ』(エアロクールシャツ)を知っていますか?この商品、なんとゴールデンウィーク明けから他の商品の3倍のスピードで売れているんです。

何といってもこのシャツは汗をかいてもベトつかず、快適な着用感が続きます!
その秘密は高い吸汗・速乾性が永久的に持続する『earo cool』素材を使用しているからなんです。
さらに、気になる見た目もバッチリ! 美しいドレープ感&美光沢が自慢のレーヨン素材が上品なルックスを演出。ストレッチ性に優れたジャージー素材も使用していることで、シャツ特有の締め付け感もなく、長時間でもストレスなく着用できます。

他にも、女性用クールビズファッションとして、「シルケット」加工を施すことで、シルクのような光沢となめらかな手触りを獲得した「シルケットジャージー 吸汗速乾7分袖シャツ」や、優れた吸汗・速乾性をもつ特殊素材「Altima」をビジネスシーンでも活躍する、鹿の子ポロシャツに合わせた「Altima・吸汗速乾鹿の子ポロシャツ」などの、素材の特徴と、女性ならではの美ラインを追及した商品も展開中。

“快適でオシャレ”が揃った「清涼シャツ」を今年の夏のワードローブに加えて、暑さに負けない快適な日々を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 
<シルケットジャージー 吸汗速乾7分袖シャツ>

 
<Altima・吸汗速乾鹿の子ポロシャツ>


【キャンペーン情報】
現在、「THE SUIT COMPANY」ではレディースシャツ(又はレディースボトムス)をお買い上げの方に限り、2点目以上の商品が20%オフになるキャンペーンも6月28日(木)まで実施中です。
(メンズも同期間、同内容のキャンペーンを実施中です)

earo coolシャツ


【編集部のイチオシ】
やっぱり斬新すぎる・・・恒例のユニークブラジャー発表!
愛媛の新名物なるか 打(アタリ)率0.333「野球拳アイス」
最新の冷やし文化「冷やし足湯」ってどうゆうこと?!
沖縄では夏に「ぜんざい」を食べる!?
そんなものまで冷やす?山形のクールなサービス
個性派ぞろい!!ご当地アイス