六本木にあるオアシス「アメリカンダイニングバーB・J六本木」。このお店には「A○B○8」やその仕掛け人である「秋○康」もびっくりの、本当の会いに行けるアイドルがいる。彼女達は「BJガール」と呼ばれ、今日も仕事でクタクタになったサラリーマンを癒し続けている。

「そんなBJガールをもっとよく知りたい」。そんな方々の熱い要望にお答えして誕生したのが、この「会いに行けるアイドル!!とってもかわいいBJガールと仲良くなりたい!!」である。BJに行ったことがある人も、まだ行ったことがない人、そしてそしてこれから行こうと思っている人もこれを見て、よりBJガールを好きになってください。

今回ご紹介するのは、夏とラムネが大好きなBJの元気娘「ゆき」ちゃんです。

名前:ゆき
生年月日:1990年7月7日(21歳)
出身地:出身は新潟、育ちは埼玉
趣味・特技:旅に出ること
好みの男性のタイプ:面白くてなにを考えているのか分からない人
好きな男性芸能人:桐谷健太
好きな音楽・アーティスト:YUI
好きな映画:おもしろい系の映画
好きなお酒:ジントニック
いつ行けば会える:週末であれば多分いると思います。

≪BJガール「ゆきちゃん」からメッセージ≫
夏とラムネとかわいい系の女の子が大好きなBJガールの「ゆき」です。答えの出ない問題について永遠と考えをめぐらすのが得意です。
こんな私も普段はフツーに大学生やっておりま〜す。
BJに遊びに来てください。

ちなみに・・・絵心はんぱないです!!

こんなかわいいゆきちゃんとたっぷりお話できる「アメリカンダイニングバーB・J六本木」。皆さんぜひぜひ足をお運びください。


≪アメリカンダイニングバー B・J六本木≫
アメリカ映画の世界をコンセプトにした新感覚テーマレストラン!ウエスタンスタイルのキュートなBJガールが皆様をお出迎え、店内を盛り上げるチームシュガーキューブによるセクシー&スタイリッシュなポールパフォーマンスを開催中。全国屈指のフレアーバーテンダーによるフレアーショーなど様々なシーンでのパーティ気分を盛り上げること間違いなし。

東京都港区六本木5-3-2斉藤ビル1F
TEL:03-6804-3515
月-木 17:00-02:00(L.O.01:00)
金・土 17:00-04:00(L.O.03:00)
定休日 日曜日
地下鉄日比谷線六本木駅都営大江戸線六本木駅より徒歩3分

BJガール スタッフブログ
※ゆきちゃんの旅行の様子もアップされているので是非チェックしてみてください!

BJ六本木 フェイスブック


(written by ちゃかし)


【Nicheee!編集部のイチオシ】
【発掘美女図鑑】ゆるキャラマネージャーJK
【発掘美女図鑑】木版画職人
「サイタマ」ブランドの美少女たち
美人すぎる中国語センセイ
【発掘美女図鑑】臨床心理カウンセラー
女流競馬研究家が教える「勝ってる人」の見分け方