女の子が足をガクガク震わせて倒れちゃう・・・。そんな不思議なスポットがイギリスにあるという。この場所に影響を受けるのは女性だけ。男性の身には一切何も起きない。
そんな男にとって非常に都合の良い場所で、無防備になった女の子に出会ったら、あなたなら何をしますか・・・というアンケートは、とらない。とれない。

しかし、これはただのおっさんの妄想というわけではなく、実際にイギリスのコーンウォール(Cornwall)という地区に「Boscawen-Un(日本語発音不明)」という遺跡があり、
この遺跡のある石からは女性にだけ反応するエネルギーが発せられているというのだ。
その石のエネルギーを受けた女性は、意識ははっきりとしているものの足をガクガク震わせ、その場に倒れこんでしまうらしい。またこの場所では、方位磁石の針はグルグルと回ってしまうのだそう。

さらに女性達は自分の意思とは関係なく自ら次々に衣服を脱ぎ始め、下半身に猛烈な熱を感じ、理性を失ったかのように周りにいる男性たちに次々と抱きついてしまうというようなことは一切無いそうである。

(Written by リョヲ丞) 


【Nicheee!編集部のイチオシ】
イギリスで年25万個売れる枕が日本上陸!
女の子は明日花キララ先生を知っているのか
あなたの出撃BGMは何ですか?
面接に来たら思わず入社させてしまう女性芸能人は?
ホラー界の『妖』精、宍戸レイの「セクホラ部」って?
山中に現れた鏡のような物体の正体は、どうやら神社らしい?!