梅雨が開けたかと思えば、もうすでに夏まっただ中。暑い季節は肌の露出が多くなって、やっぱりムダ毛が気になる!

ムダ毛がすっきり消えてしまうようなグッズをインターネットで検索してみると、「抑毛効果では他の追随を許さない」「頑固なムダ毛にも威力を発揮」といったキャッチが踊るムダ毛対策ローションを発見。テレビ番組や雑誌でも多く取り上げられているようです。早速購入して、その効果を試してみました。

商品はDr.Takahamaの「ネオ豆乳ローション」。毛の権威といわれるDr.Takahamaこと高濱素秀(埼玉医大名誉教授)が研究開発した抑毛ローションです。
高濱氏といえば、数年前に抑毛に効果的だと大ブームを起こした豆乳ローションの生みの親ですから、期待が膨らみます!厳選された大豆から抽出したエキスをたっぷり使用していて、小さな子供でも使えるお肌にも優しい商品みたいです。

使い方はムダ毛の気になる部分に、朝と夜の1日2回塗るだけ。だいたい1週間ほどで、確かにムダ毛が薄くなってきたように見えました! 2週間使い続けた今では、使用前と比べて明らかにスベスベお肌に。毛が細くなっていくという感じで、剃ったり抜いたりしたときのゴワゴワする感じもありません。

またイソフラボンには毛穴の黒ずみを防ぐ、肌の美白効果もあるようで、お肌の保湿や、カミソリ負けを防ぐのにも有効です。使い続ければ抑毛だけでなく美肌ケアもバッチリ!

これから夏本番、今まではちょっと不安だった夏のファッションが楽しみになるおすすめのアイテムです。

※この体験談は個人の感想によるものです。効果には個人差があります。
 

Dr.Takahama ネオ豆乳ローション


【Nicheee!編集部のイチオシ】
芸能界「整形OK」の境界線は?
女性も節電&クールビズ!?「earo coolシャツ」が大人気!
やっぱり斬新すぎる・・・恒例のユニークブラジャー発表!
“美へそ”時代突入?!今話題の『へそエステ』とは!?
【韓国 最新レポ2012】カタツムリの次は“蛇毒”がトレンド! 韓国コスメ
最新の冷やし文化「冷やし足湯」ってどうゆうこと?!