思わずいやされるかわいいキャラクターとして人気が高い「カピバラさん」の公式ショップ『カピバラさんキュルっとショップ』で現在、この夏休みだけのとっておきのイベントが開催されている。8月26日まで。

同イベントが開催されているのは、カピバラさんキュルっとショップの大阪梅田店、吉祥寺店、東京駅店の3店舗。いずれも同店で500円以上、カピバラさんのグッズなどを購入すると、現在開催中のスタンプラリーのシートとスタンプが1個もらえ、スタンプシート裏のクイズに正解すると限定のぬりえもゲットできる。

吉祥寺店と東京駅店では「関東バージョン」として、いずれかの店舗で2つスタンプがたまると、各店限定のポストカードをプレゼント。さらに、2店舗のスタンプをすべて集めると、カピバラさん『スイカステッカー』ももらえる。一方、大阪梅田店は「関西バージョン」では、偶数日と奇数日のいずれかでスタンプが2個たまると各日限定のポストカード、両方のスタンプを集めると『スイカステッカー』のプレゼントがある(スタンプラリーシートは1名1会計1枚まで、なくなり次第終了)

なお現在、カピバラさんキュルっとショップで最も人気なのは、カピバラさんがピンクのふわふわ雲の着ぐるみを着た『もくもくお星さまカピバラさんぬいぐるみ』(1575円)。キュートなカピバラさんがとてもかわいい、キュルッとショップでしか手に入らない人気商品となっている。

また、職人の手作りによる手のひらサイズのミニサボテン『カピバラさんミニサボテン』(1480円)も、7月28日に発売されたばかりのオススメ商品。サボテンは数種類あり、部屋のどこに置いてもかわいいカピバラさんのイラストとともに楽しめる。


カピバラさんキュルっとショップ

情報提供:キデイランド
http://www.kiddyland.co.jp/

(C)TRYWORKS