毎週土曜日恒例☆「ケイタと一輝の全力相談クリニック」第7回です!
本日も、夏のイベントで忙しい「虫俳優」三島ケイタ君と、先日公開された映画「るろうに剣心」にも出演している、鈴木一輝くんのイケメン俳優2人が、恋に効く薬を処方します!
 

本日のお悩みは、都内在住25歳の会社員、真由さん。

今、付き合って2年の彼がいるのですが、職場に気になる人が出来てしまい、悩んでいます。
付き合っている彼は、28歳の自由人で、未だ定職につかず、アルバイトをしながら、毎日その日暮らしのようなことをしていて、お金もないのに、「世界一周に行きたい」などと言っています。
そんな中、28歳の社会労務士である同僚に告白され、正直迷っている自分がいます。会計士の勉強もしていて、いずれは、そちらの方で独立したいそうです。彼と結婚したら、今のような不安はなくなるのだろうなぁと思います。

今の彼が、まともに就職して、結婚も考えてくれるのが一番なのですが、
それを強制するわけにもいかず・・・
このままでは、同僚のことを好きになってしまいそうで怖いです。
今の彼は、この先変わってくれるのでしょうか・・・?
何かアドバイスをください。

ケイタ 「僕は別れて告白してくれた彼に行くべきかなと。付き合ってる人は
     自分のことしか考えてないじゃろ!彼女のこと考えとったらこの行
動や発言はせんと思うもん。」

一輝  「確かになあ・・でも、彼氏にもチャンスを俺は与えたいな。
もしかしたら、変わるかもしれんし、それを変えるのは彼女さんでは?でも、そんな彼を変えるためには愛がいると思うので、いっそ、自分の彼氏への愛を確認してみては?いかがかな?三島Jr.くん?」

ケイタ 「悪くないねぇー!!って誰がJr.じゃ(笑)
では、勇気を出して彼に本音を伝えてからってことかの??」

一輝  「そやね!告白されたことも伝えれば、彼の気持ちとかわかるやろ
し!」

ケイタ 「でも、男って自分のものとろうとしたら怒るけぇ言わんほうが・・・」

一輝  「それこそ彼の器が判るときやん!!それで、いいやろ!そしたら、少しは良いも悪いも変わるだろ。んで、次のステップよ!
アクションをおこせ!」 

ケイタ 「さすが一輝、アクティブじゃわ(゜ロ゜)」

一輝  「ケイちゃんも男の子やろ!攻めて攻めて(笑)」

ケイタ 「とと、とにかく!僕らは彼の本当の気持ちや男を見るにはこれがえぇと思います(^-^)アクション起こすといろいろ変わるよ!」

ケイタ・一輝「処方箋が効きますように」

というわけで、本日の処方箋は「彼に思い切って本心を伝え、自分と彼の気持ちを知ろう」でした!大きなチャレンジだと思いますが、確かに、何かアクションをおこさないと、何も変わらないですよね。

イケメン俳優さん2人に、恋に効く薬を処方してもらいたい方は、下記まで、メールをお送りください!(ペンネーム・年齢・お住まいを記載してください)
iwai[at]fulltime.co.jp ※担当:岩井
([at]を@に変換してお送りください。タイトルに「ケイタと一輝の全相談クリニック」と入れてください)

(写真右)鈴木一輝
1988年7月25日生まれ 三重県出身
映画『るろうに剣心』ドラマ『新・おみやさん』『カーネーション』『タイトロープの女』等に出演
ツイッター:@kazuki0paj

(写真左)三島ケイタ
1987年4月8日生まれ 広島県出身 
特技:昆虫検定3級 バク転 
所属事務所:螢┘凜ルト http://www.evolut.biz/
映画「今田探偵事務所」「つばめの剣」など
ツイッター:@keitamusi48
アメブロ:http://ameblo.jp/keitakeitamusi 


【Nicheee!編集部のイチオシ】
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第6回 好きな人が草食系男子の場合は? 
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第5回 会えないなら別れた方がいい?