毎週土曜日恒例☆「ケイタと一輝の全力相談クリニック」第8回です!
本日も、ニコ動で活躍中「虫俳優」三島ケイタ君と、先日公開された映画「るろうに剣心」に出演中!鈴木一輝くんのイケメン俳優2人が、恋に効く薬を処方します!

 
本日のお悩みは、都内在住23歳のアパレル、オレオさんから。

ケイタさん、一輝さんこんにちは!お悩み相談させてください!
先日、友達の紹介で意気投合した彼と、翌日2人で飲みに行ったんです。
フィーリングも合って、すごく楽しい時間を過ごし、帰り道では、たくさんキスもしました。でも、彼は、4年勤めた会社を退職し、現在、ほとんど無職の状態で、「俺はやめておいた方がいい」と何度も言っていました。
その日はそのまま帰ったのですが、私はやっぱり好きになってしまいました。その後、何度かメールのやりとりがあり、何度か「会いたい」というようなメールを送ってしまいました。すると、突然メールが返って来なくなったんです。これって、もうダメってことでしょうか?もう諦めた方がいいですか?あの日のキスは何だったんだろう?って、とても悲しい気持ちになります。
男目線で、正直なアドバイスをお願いします!!

一輝  「さてさて、どう思う三島怪物くん」
ケイタ 「これは・・・厚くない男【ペラ男 】じゃね、最近ほんまに増えてる
 のぉ」
一輝  「ペラ男?聞き慣れないなあ なんだね、ワトソンくん」
ケイタ 「・・・どしたんな一輝(笑)ホームズさんへ。ペラ男は、発言も行動もその場しのぎだけどそれで最高と思っちゃってる薄〜いペラペラな男ですよ。」
一輝   「つまり、彼はペラ、ペラ男だからやめておけということかな?」
ケイタ 「そういうこと。関わっていいことないよ。多分、少しでも重たいと思ったら他でいいってなるじゃろし。会いたいって言葉はとても大切で素敵な言葉なのに逆効果。」
一輝  「うん、僕もペラ男?かどうかはわからないけど、おすすめはしないね。でも、それでも好きだ!っていうなら応援しますよ。ってことでペラ男を更正させる方法は三島くんから、、、笑」
ケイタ 「今日の一輝は愉快すぎます(笑)でも一輝はほんまにボジティブじゃの!僕は諦めた方が、深入りする前だろうからまだ悲しみもそこまで深くないと思うからなぁ。でも、それでも好きなら男目線で言えばその男の人が変わるか、男の人が惚れてしまうくらい自分磨くしかなさそうだね!そういうちょっと志しが高すぎて軽い人は届かないくらいの人を手元に置きたがるから。」
一輝  「確かに」
ケイタ 「だからもし、本当にその人に尽くしきれるほど好きなら諦めなくて進めると思うけど、一分でも不安とかあるなら新しい出会いを探すべきじゃで!!」
一輝  「今回は頑張ったな。」
ケイタ 「一輝〜〜〜!!!もお(笑)ほら、最後に処方箋出しますよ。」
ケイタ、一輝  「処方箋が効きますように」

というわけで、本日の恋の処方箋は、「ペラ男には関わらない方がいいけど、それでも好きなら自分磨きに励むべし!」でした!オレオさん、もう一度彼のことよく考えてみては?

イケメン俳優さん2人に、恋に効く薬を処方してもらいたい方は、下記まで、メールをお送りください!(ペンネーム・年齢・お住まいを記載してください)
iwai[at]fulltime.co.jp ※担当:岩井
([at]を@に変換してお送りください。タイトルに「ケイタと一輝の全相談クリニック」と入れてください)

(写真右)鈴木一輝
1988年7月25日生まれ 三重県出身
映画『るろうに剣心』ドラマ『新・おみやさん』『カーネーション』『タイトロープの女』等に出演
ツイッター:@kazuki0paj

(写真左)三島ケイタ
1987年4月8日生まれ 広島県出身 
特技:昆虫検定3級 バク転 
所属事務所:螢┘凜ルト http://www.evolut.biz/
映画「今田探偵事務所」「つばめの剣」など
ツイッター:@keitamusi48
アメブロ:http://ameblo.jp/keitakeitamusi 


【Nicheee!編集部のイチオシ】
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第7回 自由人な彼氏がいるけど気になる人が・・  
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第6回 好きな人が草食系男子の場合は? 
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第5回 会えないなら別れた方がいい?