毎週土曜日恒例☆「ケイタと一輝の全力相談クリニック」第9回です!
本日も、ニコ動で「殺陣やってみた」が話題の三島ケイタ君と、先日公開された映画「るろうに剣心」に出演中の鈴木一輝くんのイケメン俳優2人が、恋に効く薬を処方します!

 
本日のお悩みは、24歳学生のランカ・リーさん。

ケイタさん、一輝さん初めまして。早速ですが、悩みを聞いてください。
2ヶ月ほど前、1年付き合ってた彼氏に振られました。原因は、私が彼のことが好きすぎて、それが重荷になったようです。あとは、私のネガティブな性格が直らなかったためです。別れて2ヶ月経った今でも、彼のことが忘れられず、また付き合いたいと思ってしまいます。
指摘された悪い部分は直そうと今努力しています。1年後くらいに自分の磨きあげた成果を彼に披露したいのですが、こういった場合、どのように誘えば(メール)すれば、彼と食事にでも行けるのでしょうか。
男性目線でアドバイスお願い致します。

ケイタ 「ぬ、ぬぁんてキューティーな悩みなんだ!」

一輝  「あれれ、ケ、ケイタ、、、?」

ケイタ 「まるで、キューティーハニーじゃな」

一輝  「それ、おれのキャラなんだけど、、、」

ケイタ 「好きすぎるあまりに、重荷に感じられるなんて、なんてピュアな相談なんだ〜」

一輝  「キューティーじゃなかったの、、、?まぁいいや。でも確かにそうだよね。好きすぎることは悪くないですよ!!これは、彼氏がイカンとです!?」

ケイタ 「それでも、自分の悪い部分を直して、またアタックしようなんて泣かせるじゃないか!」

一輝  「すいません、最近のケイタはよく泣くんで、、、、、そして、時間をかけて自分磨きをする。」

ケイタ 「素晴らしいのぉ(;_;)」

一輝  「でも、男性目線からするとこういったケースでもう一度振り向かすのは中々、難しいと思う。」

ケイタ 「うんうん、それを覚悟の上で頑張るのなら僕らは応援するし、例えダメだったとしてもそれあなたにとってとても良い経験、スキルアップになっていると思うよ。」

一輝  「そして、そんなあなたの頑張りに気付いてくれる人が必ず現れますよ。」

ケイタ 「それが、彼かもしれないしね!」

一輝  「うん、結局頑張っている子は最後は幸せになれると僕たちは思うし、そう願っています!」
ケイタ 「ちなみに、彼への誘いかたは素直に『変わった私をみてほしい』でいいのでは?」

ケイタ・一輝 「処方箋が効きますように」

というわけで、本日の恋の処方箋は、「自分磨きに励む女子は素晴らしい〜!」でした!(処方箋?)ランカ・リーさん、男性目線から言うと、すぐに振り向かせるのは難しいかもしれないけど、可能性はゼロじゃない!誘うときは素直に!

イケメン俳優さん2人に、恋に効く薬を処方してもらいたい方は、下記まで、メールをお送りください!(ペンネーム・年齢・お住まいを記載してください)
iwai[at]fulltime.co.jp ※担当:岩井
([at]を@に変換してお送りください。タイトルに「ケイタと一輝の全相談クリニック」と入れてください)

(写真右)鈴木一輝
1988年7月25日生まれ 三重県出身
映画『るろうに剣心』ドラマ『新・おみやさん』『カーネーション』『タイトロープの女』等に出演
ツイッター:@kazuki0paj

(写真左)三島ケイタ
1987年4月8日生まれ 広島県出身 
特技:昆虫検定3級 バク転 
所属事務所:螢┘凜ルト http://www.evolut.biz/
映画「今田探偵事務所」「つばめの剣」など
ツイッター:@keitamusi48
アメブロ:http://ameblo.jp/keitakeitamusi 


【Nicheee!編集部のイチオシ】
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第8回 キスした彼から連絡が来ない!
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第7回 自由人な彼氏がいるけど気になる人が・・  
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第6回 好きな人が草食系男子の場合は? 
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第5回 会えないなら別れた方がいい?