男性用のボクサーパンツを自宅に届けてくれる、しかも送料もすべて“タダ”のサービスがあるのをご存知でしょうか。

そのサービスとはFREE PANTS(フリーパンツ)、略して『フリパン』。毎月、無料で最大7枚の男性用ボクサーパンツ(下着)がもれなくもらえる、しかも自宅まで無料で送ってくれます。

でもなぜそんな完全無料なサービスが実現できたのでしょうか。公式ウェブサイトによると「パンツに色々な企業のサービス広告が入っているため、ユーザーは全く費用がかからずに、毎月最大7枚、新品のボクサーパンツがGET出来ちゃいます!」とのこと。まるで、巷で配っているフリーペーパーなどと同じような感覚でしょうか。ある意味、“下着の広告塔”になる!?

サイズは、フリーサイズのみ。品質は、綿95%・ポリエステル5%。通気性もよくて伸縮性もあるそう。普段はいている下着のゴムが伸びっぱなしになっている、洗濯のし過ぎでもうヨレヨレになってしまっている、いろいろなパンツのバリエーションを楽しみたい・・・という人にピッタリと、『フリパン』ではアピールしています。毎月7枚ずつ新しくなるなら、洗っても清潔さがキープできそうなのもいいですね。

なお、フリパンの利用には会員登録が必要。登録料はもちろん無料。

いったいどんな企業のサービス広告が入っているのかが気になるところですが、万が一、ちょっと見られて恥ずかしい内容で、家族や彼女に見られた時はさて、どうするか・・・の心配はちょっとありそう。でも基本、外に下着を干さなければ大丈夫かな、とも。

興味ある男性陣、ぜひ一度トライしてみてはいかが?

フリパン


【Nicheee!編集部のイチオシ】 
「ヤバーランドの母」が運命の人を顔写真つきで占ってくれる!
料理写真共有アプリ「食べラ」のiPhoneアプリが大幅リニューアル!
男女が出会う場「合コン」が様変わり!? イマドキ最新事情

日本初!?彼女を「レンタル」するサービス
京阪電車のヒロイン的存在“おけいはん”初めて一般募集中!
恋愛鑑定のプロが悩みをサポート 電話による占いサービス「アイリンク」始動