毎週土曜日恒例☆「ケイタと一輝の全力相談クリニック」ついに第10回です!
本日も、女装をすると、そのへんのモデルよりも美人になると噂されている、三島ケイタ君と、200万人を超える動員で、大ヒットを記録中の映画、「るろうに剣心」に出演中の鈴木一輝くんのイケメン俳優2人が、恋に効く薬を処方します!


本日のお悩みは、20歳フリーターのともちゃんぐさん。

こんにちは。ちょっと悩みを聞いてください!
この間、彼の名前を呼ぼうとしたら、間違って、元彼の名前を呼んでしまい、怒らせてしまいました。実は、これは2回目なんです。別に、元彼をひきずっているわけではないのに、自分でもわかりません。だけど、今の彼とは付き合って2ヶ月で、元彼とは3年以上も付き合っていたので、つい癖で、またやってしまいそうで怖いです。とりあえず、彼の機嫌を取り戻すには、どうしたらいいでしょう。


ケイタ 「機嫌をとりなおすとなると。まずは当たり前じゃけど三度目はないようにしないとね!」

一輝  「そうだね。僕でも怒ると思う。でも、意識してなくても名前に限らず言ってしまうと思うから僕はしょうがないとも思うねん!」

ケイタ 「優柔不断か(笑)う〜ん僕は怒らんのよねこういうの。間違えはあるし、過去の想い出って誰にでもあるけぇね。」

一輝  「確かにケイタは怒らなさそうやんな。てか間違ってたことにも気付かんやろ(笑)」

ケイタ 「うるへー」

一輝  「ケイタみたいに怒らない人もいるけど、これって裏返したら彼氏が怒るってことはそれだけ彼女さんのこと好きってことだよね?」

ケイタ 「あぁ〜そうなるんかね?なかったなぁ僕には、さすがポジティブと書いて一輝。」

一輝  「・・・(;´д`)(照)」

ケイタ 「マジ照れはやめてください(笑)」

ケイタ 「でも彼女も好きだからこそ、「癖」ですましちゃ可哀想かな彼が。これ大事!」

一輝  「たしかに!!」

ケイタ 「そこで!機嫌なおすには間違わないことと、後は新しい呼び名作るとかは?」

一輝  「おお!つまり昔のまんまの感覚で恋愛してると、多分こういう間違いがあるんやろね。だから元彼にはしてなかった「何か」があれば自然と間違わなくなるはず!」

ケイタ 「そっ!男は過去を忘れない生き物だから新しくいろいろ書き換えることしたあげるのがいいよきっと!その上で彼女自身も比較や昔の記憶にリンクしないことするのが一番穏やかに愛を育めるよ!」

一輝  「じゃ、元彼の話をするとかは?元彼はどんな人だったとかさ。その上で、それ以上に好きなんだよ!って伝えてみたらどうかな?」

ケイタ 「やっぱり基本はNGじゃろ!気にしてないふりしても絶対どっか記憶のタンスにムシューダのごとく入ります。臭いのかわりに嫌な記憶がつきます(キリッ)」

一輝  「ムシューダ!?ハッハッハッ流石ケイちゃんやんなぁめっちゃ言い回しおもろいわ、座布団三枚(大袈裟)」

ケイタ 「意地悪〜!」

一輝  「冗談やって(笑)ケイちゃんはいじられた方がおもろいやん!!」

ケイタ 「ったく!ありがとよ(笑)進むよ!」


一輝  「おう!!それでは、機嫌を治すために、まずはきちっと謝って「癖」で済まさない!んで新しい物を2人にしか築き上げれないものを見つけて行動に移す」

ケイタ 「イエス!そうすればこれからあっという間に3年たつと思うよ!」

ケイタ・一輝「処方せんが効きますように。」

というわけで、本日の恋の処方箋は、「まずは、しっかり謝って、ただの“癖”では済まさずに、2人の記録を作っていこう!」でした!ともちゃんぐさん、男性は、女性が思っている以上に、意外と繊細で複雑な生き物のようです!

イケメン俳優さん2人に、恋に効く薬を処方してもらいたい方は、下記まで、メールをお送りください!(ペンネーム・年齢・お住まいを記載してください)
iwai[at]fulltime.co.jp ※担当:岩井
([at]を@に変換してお送りください。タイトルに「ケイタと一輝の全相談クリニック」と入れてください)

(写真右)鈴木一輝
1988年7月25日生まれ 三重県出身
映画『るろうに剣心』ドラマ『新・おみやさん』『カーネーション』『タイトロープの女』等に出演
ツイッター:@kazuki0paj

(写真左)三島ケイタ
1987年4月8日生まれ 広島県出身 
特技:昆虫検定3級 バク転 
所属事務所:螢┘凜ルト http://www.evolut.biz/
映画「今田探偵事務所」「つばめの剣」など
ツイッター:@keitamusi48
アメブロ:http://ameblo.jp/keitakeitamusi 


【Nicheee!編集部のイチオシ】
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第9回 振られた彼を振り向かせたい!
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第8回 キスした彼から連絡が来ない!
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第7回 自由人な彼氏がいるけど気になる人が・・  
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第6回 好きな人が草食系男子の場合は? 
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第5回 会えないなら別れた方がいい?