「ごめんなすって〜」「ごめんなすって〜」

連呼しながら日本の風情漂う街を走りまくる元気で可愛らしい子ども達。
三幸製菓の「おつかいチャレンジ」シリーズに第3弾が登場。
今回のおつかいにチャレンジするのは、「シン」くんと「ジョセリン」ちゃんといった何ともグローバルな
顔ぶれ。果たして2人は、駄菓子屋でお目当てのお菓子を手に入れることは出来るのか。いざ出発!

松平健さんの掛け声とともに、おつかいスタート!!
「シン、雪の宿にチャレンジ」篇のシンくんは、「三幸の雪の宿」のおつかいにチャレンジ!
勢いよく走り出し、駄菓子屋へ直行。お店のおじいちゃんに、「おせんべい、ウリアゲナンバーワン下さいな!」と一生懸命伝えようとする姿は、つい見ていて「がんばれ!」と応援したくなってしまうくらい可愛らしい。


「シン、雪の宿にチャレンジ」篇

続いて、「ジョセリン、三幸の柿の種にチャレンジ」篇ではジョセリンちゃんが「三幸の柿の種」の
おつかいにチャレンジ!駄菓子屋へ向かう途中の人力車の中でも、はたまた川下り船の中でも…。
習いたての「ごめんなすって〜」という日本語を練習するジョセリンちゃん。やっとお店に辿り着き
「マツケンの柿の種下さいな。」と言ってみるが、お店のおばあちゃんには、「まつげ?」と聞き間違えられてしまいます。それでも、頑張って伝えようとする諦めない姿勢…。これは見習わなければ…。

「ジョセリン、三幸の柿の種にチャレンジ」篇

2人の頑張り屋さんに、ほっこり気持ちがあったかくなる三幸製菓の新CM。
果たして、二人はお目当てのおせんべいを手に入れることは出来るか。
是非、CMを確認し、二人の勇姿を見届けて欲しい。


■放映:「シン、雪の宿にチャレンジ」篇、9月29日(土)〜
「ジョセリン、三幸の柿の種にチャレンジ」篇、11月20日(火)〜
※15秒編は、関東、関西、名古屋、静岡、新潟地区にて放映開始。30秒編は新潟地区のみでの放映。
※WEBでは9月28日(金)から2本同時に公開中

「三幸製菓」ホームページ:http://www.sanko-seika.co.jp/