毎週土曜日恒例☆「ケイタと一輝の全力相談クリニック」第11回!!
本日も、毎週木曜日22:30から「ニコダラ」という生放送配信中の、三島ケイタ君と、映画やドラマに活躍の幅を広げている、鈴木一輝くんのイケメン俳優2人が、恋に効く薬を処方します!


本日のお悩みは、高校2年生の桃さんからです!

ケイタ君、一輝君こんにちは。実は、今付き合って3ヶ月くらいになる彼氏(クラスメイト)がいるんですけど、同じ学校の先輩のことが好きになってしまいました。しかも、私と彼氏が所属している、バスケ部の先輩なんです。
彼氏は、とっても優しくてすごく愛情を与えてくれるんですけど、先輩の、すごく大人な優しさに惹かれてしまいました・・・・
先輩は私の気持ちは知りません。でも、彼女はいないみたいです。
できれば、先輩の彼女になりたいのですが、今の彼を振るということが出来ません。でも、このまま、ずるずる付き合っても、いつか重荷に感じてしまいそうです。しかも、彼氏に、クリスマス、1泊でディズニーランドに行こうと誘われています。都合が良すぎるかもしれませんが、彼を傷付けずに、気まづくならないように、お別れする方法はないでしょうか?
ちなみに、先輩に告白するつもりは、今はないです。よろしくお願いします。


一輝 「好きになる気持ちはとても大事だし、尊重したいけど、傷付けず、きまづくならないように別れる方法はないと思うな。」

ケイタ 「か、一輝( ̄▽ ̄;)?飲み過ぎたのかなあ?Sな一輝にケイタパニックであります」

一輝  「次はお前をイジメてやろうか・・・」

ケイタ 「ひゃああああ!でも、もし彼を傷つけないで気まずくならないって方法で別れたいなら、1つあるよ。」

一輝  「な、に(T-T)」

ケイタ 「ごめんなさい、ごめんなさい、言わせてください!」

一輝  「よ、し(T-T)」

ケイタ 「ありがとうございます。・・・それでは・・・自分を嫌われるように  しむける。」

一輝  「なるほど。そうだね!自分が悪者になってでも、別れれる覚悟があるのかどうかだね。辛いかもしれないけど、何も知らない彼氏さんはもっと辛いんだよ。」

ケイタ 「やり過ごそうと嘘や曖昧な行動をとればとるほど彼もあなたも辛くなるばかりか、バスケ部で近いからこそ先輩にも悪く伝わってしまうよ。」

一輝  「かと言って、素直に伝えてしまったら彼を傷付けてしまうから、本当に彼を少しでも傷付けたくないという気持ちがあるのなら、自分を犠牲にするしかないと思うよ。」

ケイタ 「人を好きになることは、決して悪いことじゃないのに・・・」

一輝  「好きになることによって誰かを傷付けてしまう。」

ケイタ・一輝 「好きになるという気持ちをもっともっと大事にしてあげてください!!」

ケイタ・一輝 「処方箋が効きますように!」

というわけで、本日の恋の処方箋は、「傷付けず、気まづくならない別れ方なんてない。」でした!桃さん、自分が悪者になることを恐れないで。男女の恋に、別れはつきものなんすから!

イケメン俳優さん2人に、恋に効く薬を処方してもらいたい方は、下記まで、メールをお送りください!(ペンネーム・年齢・お住まいを記載してください)
iwai[at]fulltime.co.jp ※担当:岩井
([at]を@に変換してお送りください。タイトルに「ケイタと一輝の全相談クリニック」と入れてください)

(写真右)鈴木一輝
1988年7月25日生まれ 三重県出身
映画『るろうに剣心』ドラマ『新・おみやさん』『カーネーション』『タイトロープの女』等に出演
ツイッター:@kazuki0paj

(写真左)三島ケイタ
1987年4月8日生まれ 広島県出身 
特技:昆虫検定3級 バク転 
所属事務所:螢┘凜ルト http://www.evolut.biz/
映画「今田探偵事務所」「つばめの剣」など
ツイッター:@keitamusi48
アメブロ:http://ameblo.jp/keitakeitamusi 


【Nicheee!編集部のイチオシ】
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第10回 間違えて元彼の名前を呼んでしまったら?
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第9回 振られた彼を振り向かせたい!
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第8回 キスした彼から連絡が来ない!
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第7回 自由人な彼氏がいるけど気になる人が・・  
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第6回 好きな人が草食系男子の場合は? 
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第5回 会えないなら別れた方がいい?