幼い頃よりお笑いが大好きで、テレビを観たりライブに行ったり(ラジオにハマった時も有)を繰り返しているうちに…お笑いに通ずる道が出来た「お笑い通ライター 西田有希」。そんな私が推薦するお笑い芸人さんを紹介します。今はまだまだ粗削りでも、後にブレイク必至!そんな芸人さんをピックアップしていきます!是非、先物買いをして下さいね。

さらに!お笑いに関するお得情報等も発信していきたいと思います。
お笑い好きの方もそうでは無い方も、お見逃しなく! 

記念すべき第1回目の芸人は…「ドレミ倶楽部」!
 

昔はトリオでしたが、現在はコンビのドレミ倶楽部さん。
ダチョウ倶楽部のリーダー肥後さんの息子「肥後DNA」と、「フジタ帝国」の漫才コンビ。
もちろん事務所はダチョウ倶楽部と同じ『太田プロダクション』で、肥後DNAさんは父親譲りの天然DNAの持ち主です。


しかし、そんなおいしい経歴(?)は肥後DNAさんだけではありません!
相方のフジタ帝国さんはなんと!元フランス料理人。しかも彼は、フランス料理だけでは無く、イタリア料理やスペイン料理も得意。さらには豚の角煮やどて焼き等の和食も作れてしまうのです!

ご存知でしたか?きのこって、洗わないのが正しいみたいです。
実はこれ、フジタ帝国さんの料理うんちく。

フジタ帝国さんのブログでは、このような料理豆知識や
絶品レシピを公開しています。

しかも彼は今、料理レシピ日本一決定戦“おかずの星” 芸能人部門にエントリー中。
現在、暫定2位ですが、暫定1位のロンブー田村淳さんとかなりの接戦なのです!(2012年9月24日時点)
厳しい戦いではありますが、次のステージに進出した際はご愛顧の程よろしくお願いします!


本業のお笑いでは、ダチョウ倶楽部さんを弄るネタ“ダチョウ倶楽部スピンオフ漫才”をしておりますので、気になる方は是非太田プロJr.ライブに足をお運び下さいませ!

フジタ帝国ブログ「フジタ帝国の帝国料理」
※お笑い&料理情報はブログをチェック!

(written by 西田有希

【Nicheee!編集部のイチオシ】
「Nicheee!さん、いらっしゃ〜い!」(第1回)
「歌う尼さん」−やなせななさん がん克服して“命”をテーマに歌う
提供楽曲がヒット連発!話題のシンガーソングライター磯貝サイモンを直撃!
早過ぎた青文字系アイドル?! 欧州で人気の日本人ゴスロリ姫MOON香奈
ホラー界の『妖』精、宍戸レイの「セクホラ部」って?
「あれは誰!?」お昼の人気番組に登場したイケメンの正体!