毎週土曜日恒例☆「ケイタと一輝の全力相談クリニック」第9回です!
本日も、ニコ動「殺陣やってみた」で人気急上昇中の三島ケイタ君と、先日公開された映画「るろうに剣心」に出演中の鈴木一輝くんのイケメン俳優2人が、恋に効く薬を処方します!


本日のお悩みはかなりリアルです!よっしいさん。42。主婦の方。

ケイタさん、一輝さん、初めまして。
私は42歳の主婦です。私は、10年以上前に結婚し、子供もいます。
でも、最近、毎日のように、20代の頃つきあって別れた人のことを思い出します。主人より気が合い、あの人と結婚していたらもう少し楽しい人生だったかなとつい思ってしまうんです。
かと言って、今の家庭を壊したいなんて、全く思っていません。
むしろ、そんなことを考えない毎日を送りたいと思っています。
なんとか気持ちの持ちようを教えてください。


一輝   「うん!そんなに考えてしまうなら、ずばりその人に会ってきなさい!」

ケイタ  「一度会うのはいいかもね!自分もだけど多分二十歳ぐらいの時の人は会ったら変わってると思うね。」

一輝   「その通り。現実というか、今の彼を見たらきっとまた別の気持ちが生まれるさ。しかしだ三島くん!もし会えなければどうすべきかね?」

ケイタ  「会えなかったら・・・ってかそもそも何故突然昔の彼を思い出したのかな?写真?会ったから?写真ならちょっと大胆に燃やすか捨てるか!」

一輝  「 も、燃やす( ̄▽ ̄;)?今の生活が不満ではないけど、平凡というかマンネリなのかもしれないよ?そんな時に、ふと昔を思い出した・・・でも会えない。この気持ちをどうしたらいいの(>_<)いやん(>_<)」

ケイタ  「燃やすはやりすぎか(笑)僕はけっこうそういう思い出はきっちり処理する派なのよね!やっぱり頑張って会おう(笑)こうなりますな!!会うほどのエネルギーがあるかも自分でわかるしね!」

一輝  「け、ケイタ!かっちょいい!!そうだね!!もしそのエネルギーさえも出せないのなら、そこまでの気持ちということですな!」

ケイタ・一輝 「処方箋が効きますように」

というわけで、本日の処方箋は、「そんなに気になるなら、思い切って会いに行く!」でした!
確かに、何か実際に行動してみることで解決策が見つかるかもしれませんね!

イケメン俳優さん2人に、恋に効く薬を処方してもらいたい方は、下記まで、メールをお送りください!(ペンネーム・年齢・お住まいを記載してください)
iwai[at]fulltime.co.jp ※担当:岩井
([at]を@に変換してお送りください。タイトルに「ケイタと一輝の全相談クリニック」と入れてください)

(写真右)鈴木一輝
1988年7月25日生まれ 三重県出身
映画『るろうに剣心』ドラマ『新・おみやさん』『カーネーション』『タイトロープの女』等に出演
ツイッター:@kazuki0paj

(写真左)三島ケイタ
1987年4月8日生まれ 広島県出身 
特技:昆虫検定3級 バク転 
所属事務所:螢┘凜ルト http://www.evolut.biz/
映画「今田探偵事務所」「つばめの剣」など
ツイッター:@keitamusi48
アメブロ:http://ameblo.jp/keitakeitamusi 


【Nicheee!編集部のイチオシ】
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第11回 彼を傷付けずに別れる方法は?
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第10回 間違えて元彼の名前を呼んでしまったら?
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第9回 振られた彼を振り向かせたい!
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第8回 キスした彼から連絡が来ない!
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第7回 自由人な彼氏がいるけど気になる人が・・
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」 第6回 好きな人が草食系男子の場合は?