毎週土曜日恒例☆「ケイタと一輝の全力相談クリニック」第13回です!
本日も、むし俳優&ニコ動俳優としてもお馴染み、三島ケイタ君と、次々とドラマ出演が決定している鈴木一輝くんのイケメン俳優2人が、恋に効く薬を処方します!

 
本日のお悩みはoanさん。24歳の会社員の方。
男性の浮気についてのお悩みです!!

ケイタ君一輝君、初めまして。私は男の人の浮気について悩んでいます。
今の彼とは付き合って2年になるのですが、過去に4回も浮気されています。
そのたびに別れ話になるのですが、やっぱり好きだし、一緒にいたいので、許してしまいます。せめて、私が全く気付かないようにやってくれるならいいんですが、すごく分かりやすくて、いつもすぐに気付いてしまいます。
やましいと思うなら、やめればいいのに・・・
彼に浮気をやめさせるためには、どうしたらいいですか?
2人も浮気したことありますか?教えてください。


ケイタ 「出たー浮気!!僕キライ!ダメゼッタイ!!」

一輝  「まぁ二人が浮気したことあるかは・・さておき、三島の親分!!これは社会問題ともいえるぐらいあふれてますぜ!」

ケイタ  「フーフー・・(クールダウン中)。今回の中で大事なのは【幸せの分量】だと思うんよね。どれぐらいで幸せって思えるか。」

一輝  「なるほどね。じゃあ今からスーパーで幸せの分量器買ってくるわ!」

ケイタ 「おい!自分がどれぐらいで幸せって思えるかって事だよ!」

一輝  「なるほど〜!でもoanさんは浮気を4回もされている状況。それでも好きだというのは、幸せと受け取めて良いのかな?」

ケイタ 「そこが本人の【幸せの分量】なんよね!それでも一緒にいたいと思えるのが何故かをまず考える。昨今の人は依存と恋愛を混ぜてて、応援してる僕らとしては辛い所だよね」

一輝  「皆さん、聞きました?恋愛検定三級が語っております!関係ないと思っている皆さんも大事な人を今一度思いましょう!そこはoanさんへの宿題だね(>_<)では本題の浮気をやめさすには?」

ケイタ 「まずは、oanさんがここは「帰ってくる場所」だと「思わせない」ことを徹底しないとね!そういう男には!」

一輝  「どちらをとるかだよね!今のoanさんの気持ちは、浮気されても好きだし離れたくない。でもケイタが言っているのは、それでも浮気癖を治したいなら許してはいけないということになるからね!どちらにせよ、時間と根気、【待つ】ということが必要だね!」

ケイタ 「うんうん、浮気をやめさせるには、相手よりまずは自分の心の整頓が必要不可欠だということ!!」

一輝  「尚且つ、oanさんは彼氏さんに対する今の気持ちを変わらず持ち続けましょう!!」

ケイタ 「そうすれば、いつか彼氏さんがあなたの愛情の深さに気付く時がくるでしょう!」

一輝  「そのときにあなたの今までしてきたことが報われ、本当の幸せを手に入れれるでしょう!!」

ケイタ・一輝 「処方箋が効きますように」


というわけで、本日の処方箋は、「それでも好きなら待つべし!」でした!
男性の浮気は簡単に治るものではなさそうですね。結局2人の過去の浮気についてはノーコメントでした(笑)

イケメン俳優さん2人に、恋に効く薬を処方してもらいたい方は、下記まで、メールをお送りください!(ペンネーム・年齢・お住まいを記載してください)
iwai[at]fulltime.co.jp ※担当:岩井
([at]を@に変換してお送りください。タイトルに「ケイタと一輝の全相談クリニック」と入れてください)

(写真右)鈴木一輝
1988年7月25日生まれ 三重県出身
映画『るろうに剣心』ドラマ『新・おみやさん』『カーネーション』『タイトロープの女』等に出演
ツイッター:@kazuki0paj

(写真左)三島ケイタ
1987年4月8日生まれ 広島県出身 
特技:昆虫検定3級 バク転 
所属事務所:螢┘凜ルト http://www.evolut.biz/
映画「今田探偵事務所」「つばめの剣」など
ツイッター:@keitamusi48
アメブロ:http://ameblo.jp/keitakeitamusi 


【Nicheee!編集部のイチオシ】
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」第12回 結婚しているのに元彼を思い出してしまう!
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」第11回 彼を傷付けずに別れる方法は?
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」第10回 間違えて元彼の名前を呼んでしまったら?
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」第9回 振られた彼を振り向かせたい!
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」第8回 キスした彼から連絡が来ない!
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」第7回 自由人な彼氏がいるけど気になる人が・・