毎週土曜日恒例☆「ケイタと一輝の全力相談クリニック」第14回です!
なんと、前回の記事が、大手サイトのトップページに載り、アクセス数が急上昇!!ぐいぐい来てます〜〜!!だって、本当のイケメン俳優さんが、本気で恋愛相談にのってくれるんですよー!お悩み募集中です!!
では本日も、むし俳優・三島ケイタ君と、ぽっちゃり好き俳優・鈴木一輝くんのイケメン俳優2人が、恋に効く薬を処方します!


本日のお悩みは、東京都在住のトモさんから。

私は現在、38歳のバツ1子持ちです。1年前に離婚し、近所のファミレスでパートを始めたのですが、パート先にいる大学生の男の子を好きになってしまい、更には男女の関係になってしまいました。
彼は、22歳の大学4年生。進路は未定のようです。結婚の話は全く出ていません。どちらかと言うと、甘えたがりで、実際にまだ親のスネをかじっているような感じ・・・このまま付き合っていたら、子供が1人増えたのと変わらない気もします。だけど、そんな頼りないところが可愛いくもあり、今私の心の支えになっているのも事実。
でも、支え無しで頑張らなければと思う時もあります。
付き合い始めて、まだ2ヶ月。引き返せるなら今です。
未来を予想できない16歳年下の彼と、このままずるずる付き合っていてもいいのでしょうか?率直な意見をお願いします。

一輝  「率直な意見ときましたか。それでは、ずばり言ってもよろしいですか!?」

ケイタ 「おう、言っちゃいんさい!」

一輝  「もちろん恋愛するのは、良いことだし自由だと思うけど、僕は何より子供を一番に考えてほしいな!!」

ケイタ 「一輝・・・そこです!!!本当に!!!子供は自分の分身。自分の幸せでもあるけぇね。」

一輝  「ただ、自分の幸せが二の次とは思わんよ!人生は一度きりなんだから全力で考えて、全力で頑張って生きるってのが一番大切よね♪僕はいつでも全力やで〜(>_<)」

ケイタ 「僕も負けんでぇ(笑)なので、お子さんも含めて【本気で生きる】がまず1つ!!これを忘れたら多分疲れる毎日になりますよ。」

一輝  「1つ??」

ケイタ 「うん、も1つ話したいことあるじゃろ!!お子さんの事と彼への事!ぶっちゃけ、身体の関係は築いたら一気に恋愛感情高まるけぇね。離婚した後の寂しさもそこからだいぶ楽になってるね。だからこそ僕はこのまま走っていいと思う!子供も含めて頑張ってるって事が一番幸せ感じれると思うから!」

一輝  「僕も同じ考えだよ!!僕達二人はどんな恋愛でも否定しないし、必ず応援します!だからこそ悩みを捨てて、突っ走ってほしいです!」

ケイタ 「後はこれがお互いに本気かって所だよね。彼がそこら辺にちゃんと考えてるかが将来を考える分に大きな部分じゃね。素直な意見では、まだ若いしやりたいことなんて突然沸く年齢だからこそ真剣に話しとかないと離れていくよ絶対」

一輝  「うん、そうやんな!!本気でこれからも一緒にいたいと思うなら、はやいうちに話しておいたほうがいいね!不安かもしれないけど、ずるずるいきたくないのなら決断しないとね。」

ケイタ 「別れるにしろ、本気を伝えるにしろ決断は早く!!彼に本気で話せば想いわ伝わるはずじゃよ。」

一輝  「そして、何よりも子供を一番に考えてくださいね!!子供の幸せがあなたの幸せでもあると思うから!」

ケイタ・一輝 「処方箋が効きますように」

というわけで、本日の処方箋は、「お互い本気の恋ならば、突っ走ってしまえ!」でした。トモさん!お子さんを大事にしてくれるならば、ケイタ君と一輝君は、二人の恋愛を心から応援しますよ!【本気】で生きましょう!!

イケメン俳優さん2人に、恋に効く薬を処方してもらいたい方は、下記まで、メールをお送りください!(ペンネーム・年齢・お住まいを記載してください)
iwai[at]fulltime.co.jp ※担当:岩井
([at]を@に変換してお送りください。タイトルに「ケイタと一輝の全相談クリニック」と入れてください)

(写真右)鈴木一輝
1988年7月25日生まれ 三重県出身
映画『るろうに剣心』ドラマ『新・おみやさん』『カーネーション』『タイトロープの女』等に出演
ツイッター:@kazuki0paj

(写真左)三島ケイタ
1987年4月8日生まれ 広島県出身 
特技:昆虫検定3級 バク転 
所属事務所:螢┘凜ルト http://www.evolut.biz/
映画「今田探偵事務所」「つばめの剣」など
ツイッター:@keitamusi48
アメブロ:http://ameblo.jp/keitakeitamusi 


【Nicheee!編集部のイチオシ】
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」第13回 彼氏の浮気癖を治すには・・・? 
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」第12回 結婚しているのに元彼を思い出してしまう!
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」第11回 彼を傷付けずに別れる方法は?
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」第10回 間違えて元彼の名前を呼んでしまったら?
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」第9回 振られた彼を振り向かせたい!
「ケイタと一輝の全力相談クリニック!」第8回 キスした彼から連絡が来ない!