みなさん、こんにちは。Niceee! レポライターの彩木里紗です。
最近、朝夕はだいぶ涼しく、すっかり秋だなぁと感じる季節になりましたね〜♪
秋と言えば、スポーツ、行楽、芸術、読書、食欲、夜長・・・
この秋もチャレンジしたいことばっかりです!

すっかり秋めいた今日この頃、みなさん風邪などひかないようにしてくださいね。彩木は少し風邪気味です。・゜・(ノД`)・゜・昼間はあったかいけど急に寒くなったりで着るものに気を付けないとですね。ちゃんと衣替えをしなきゃ。
秋物の洋服をネットで検索していたら、コスプレに辿りついちゃう彩木。
コスプレって楽しいですよね♪でも彩木は、プライベートはもちろん、お仕事でコスプレをする機会もあまりないんです(´・ω・`)
ならば、彩木が突撃取材を敢行しちゃうしかない!!!

彩木、早速電話でアポを取り、体験レポを書く事になりました〜!!
さっそく行ってきま〜す!!
 

中野駅北口から徒歩5分「中野ブロードウェイ」の2Fにお店はあります。
総合コスプレショップ「CANDY ONE キャンディワン」さんにお邪魔しま〜す!
本日、お世話になる美人レイヤー店員の、めろんさんです。


めろんさん可愛い〜♪
ちなみに、めろんさんのコスチュームは「Pia♡キャロットへようこそ!!ぱろぱろタイプ」!
すごく似合ってますよね☆

無理を承知でめろんさんに、彩木に似合うコスチュームを選んでもらえないか交渉してみることにしました。めろんさん、快諾!優しい〜♪
可愛くて優しいめろんさんとまずは、衣装選び。
店内には所狭しと、い〜っぱいのコスチュームがあります♪


数あるコスチュームの中から、めろんさんのオススメを選んでもらいました!

そしてワクワクしながらお着替え開始♪
最初のコスチュームは「巫女さん」!


2着目は涼宮ハルヒの憂鬱より「涼宮ハルヒ」!!


3着目はボーカロイド「鏡音リン」になりきり♪

4着目は「カラフルメイド イエロー」。メイドさんです!!

ラスト5着目は新世紀エヴァンゲリオンより「綾波レイ」ちゃん!

どれも可愛いコスチュームばかりです!
彩木にはどれが一番似合っていますか?

やっぱりコスプレって楽しいですね♪

着こなし方やポーズもめろんさんにお手伝いしてもらいました。
何から何までお世話になりっぱなしの彩木。
めろんさん!本当にありがとうございましたm(__)m

みなさんもコスプレをしてみたらいかがですか?
コスプレの初心者から上級者まで納得のいく品揃えと、何といっても優しくて可愛いレイヤー店員のめろんさんがいる「CANDY ONE キャンディワン」に皆さんも是非行ってみてください!

私、彩木里紗は、どんな課題にも体を張って挑戦します。
今後も様々な難問に挑戦していくので、ぜひぜひ応援してくださいね。
ご意見、ご感想、また今後挑戦してほしいことなど、以下のアドレスで受け付けています。
どしどし送ってください。
以上、彩木里紗でした〜!!

彩木里紗オフィシャルブログ(GREE)
http://gree.jp/saiki_risa
彩木里紗プロフィール(オフィスメグ)

■店舗情報
総合コスプレショップ
CANDY ONE キャンディワン
東京都中野区中野5-52-15コープブロードウェイ2F
TEL:03-5345-5622.
営業時間:12:00〜20:00