冬の寒さが独り身にはツライこの季節。恋人が欲しい〜と思う一方で、出会いの場を設けたり、リスクのある恋の駆け引きもなんだか面倒。夢見るのは、街角でバッタリ会って恋に落ちる運命の恋。そんな恋に憧れるものの運命の恋なんて、と思っている方々。なんと今回、カンロ ピュレグミがその運命の恋をプレゼントするという何とも驚きのキャンペーンを実施中!

カンロ ピュレグミは「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い女性を中心に人気のお菓子。発売から10年たつ今年、「ピュレグミは、恋の味。」として、色々なカタチの恋を応援するお菓子として、ブランドリニューアル!
その一環として、今回発売されるのが、その名も恋を呼ぶ、ピュレグミ「運命の恋味」。
なんと、このお菓子、食べれば食べるほど、運命の恋を引き寄せられる!?魔法のお菓子なのです!

それには理由が…じつはこのお菓子の中に入っているかもしれない赤いハート型のピュレグミがポイント。
この赤いピュレグミが出れば、イケメンフランス人王子・ピュレールとのデート権が1名だけに当たるという…なんと、運命の恋をプレゼントしてくれるのです。
応募方法は簡単、赤いハート型のピュレグミが出れば写真を撮影。王子・ピュレールもマメにつぶやく、ピュレグミ公式Twitter(@kanro_pure)をフォローし、応募すればOK!

そして、心配するなかれ、ツイートを見ると、王子・ピュレールは日本語も堪能です!

デートの時期は、来年のバレンタインデーからホワイトデーの間に実施予定。今年の冬はカンロ ピュレグミ「運命の恋味」で運命の恋を引き寄せてみては?

◆応募要項◆
【キャンペーン期間】
2012年11月5日〜2013年1月31日23:59まで

 【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちの方で@kanro_pureをフォローしており、キャンペーン期間内にツイートいただいた方。

【当選者】
運命でつながっているかもしれない、あなた1名だけ!(男性の応募もOKです)

気になる王子・ピュレールのプロフィールやキャンペーンの詳細はピュレグミ公式HPをご確認ください。