この企画は、テレビリサーチャーの「い〇い」が、ネットや雑誌で見つけた、ニッチな画像・映像を、独断と偏見で、勝手に流出しまくる企画です。
よかった人は、現代っぽく、「いいね!」してください。

ネットサーフィン中、たまたま見つけたこの動画。
滋賀県で活動するブラスロックバンド「theAmpFixers」による、
演奏中に起きた、超可愛いハプニング(?)映像はこちら。


最初は、バンドメンバーによるイカした演奏が、しばらく続くのですが、
1:34あたりで、左端から、ひょっこりとおじいちゃんが登場!!
それから、会場は、ダンシングおじいちゃんの独壇場に!

もう80も近いであろうおじいちゃんが、足を振り手を振り腰を振り、
「いえ〜い!サイコー!」ってな様子で、広い会場を跳ね回ります。
そんなおじいちゃんに感化されて、大学生ほどの若者が3名も乱入!
若者とおじいちゃんの奇跡のコラボレートダンス!!

それから、演奏がひとしきり終わるまで、おじいちゃんと若者の4名は、
楽しげに踊りまくったのでした。

時々見せる、おじいちゃんの満面の笑みが、見ているこっちまでハッピーにさせてくれます。

嫌なことがあって笑いたい方、ハッピーになりたい方!必見です!!

theAmpFixers

(written by い〇い)


【Nicheee!編集部のイチオシ】
「東京グラフィティ」の母乳をあげるママがエロい件
「ラーメンが嫌い」っていう奴ってなんなの?
彼の両親に挨拶!どんな服装が好印象?
「平清盛」はなぜダメだったのか?大河ウォッチャー軍団が分析!
あなたの出撃BGMは何ですか?
女の子は明日花キララ先生を知っているのか