金太郎?…きんたろう?…キンタロー。?
名前だけではピンと来ない人も多いだろうが、“元AKB48の前田敦子のモノマネをする女芸人”と言えば、一度はテレビで見たことがあるのではないだろうか。

メディアでは「“ニセあっちゃん”キンタロー。」などと呼ばれ、最近人気急上昇中。バラエティ番組やモノマネ番組にも多数出演し、AKBファンから非難されながらも、「なぜかあっちゃんに見える!」、「悔しいけど面白いし、似てる!」と、そのモノマネのクオリティは高い評価を得ている。

そんなブレイク芸人の『キンタロー。』だが、ブレイクの秘密はなんと言っても他の人ではマネしないような、またマネ出来ないようなその唯一無二の持ちネタのレパートリーだろう。元AKB48の前田敦子を筆頭に、AKBの大島優子、剛力彩芽、光浦靖子、デヴィ夫人など今まで見たことがなかった名前がズラリと並ぶ。

そして今回は、そんな新たなモノマネに挑戦し続けるキンタロー。の
「次に見てみたい!次に挑戦してもらいたい!新たなモノマネは?」というアンケートを行った。
これはまさしく『キンタロー。』に対する挑戦状と言っても過言ではないだろう。
「これは少し無理だろ〜」という無茶な回答とその理由と一緒にお楽しみ下さい。

ブレイク芸人 キンタロー。の見てみたい新たなモノマネは?
名前理由
劇団ひとり
顔の輪郭が似てるから。向いてそう。是非キンタローさんのアレンジで見てみたい! 
いきものがかりとても面白い仕上がりが期待できそう。
秋元康AKBを極めて欲しいし、オチで秋元康が入ったら楽しいと思うから。
アンパンマン顔の大きさを生かしてできそう。
堀北真希もともと、結構似ている気がするから。
TRFのSAMダンスが売りのキンタローにはダンスのサム!しかも持ちネタにない男子だから。
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔男だけどまだ誰もやってないしキャラが濃い。線が細いのでマネできそう。
天海祐希気品があって長身の女優さんなので、小柄なキンタローがどのようにそのギャップを埋めて行くのかが見たい。
壇蜜モノマネしている人を見たことがないから。
日馬富士似てるから出来そう。
モーニング娘。の道重さゆみマネをしてる人を見た事がないし、キャラが濃いので、キンタローなら面白くモノマネしてくれそうだから。
磯野貴理子うるさくてモノマネしやすそう。またモノマネも分かりやすそうだから。モノマネされそうで、意外とモノマネしてる人を見たことがない。
カニ(蟹)なんとなく顔の形が似ている。
佐々木希モノマネは絶対無理そうだから、逆に見てみたい。
黒木メイサ美人な女優さんだが、これといった特徴を掴みづらい黒木メイサさんをどのように表現するか見てみたいから。
きゃりーぱみゅぱみゅかわいい系だから、モノマネしても盛り上がりそうだし、衣装も似合いそう。ファッションをどう着こなすのも見たいし、簡単そうで難しいきゃりーをどうモノマネするか気になる。
(Fプレス調べ)

アンケートは300人を対象に行ったが、特に多かった声が、「劇団ひとり」と「きゃりーぱみゅぱみゅ」の二人。『キンタロー。』のモノマネレパトリーになる日は来るのだろうか?
今後も、なぜか気になる芸人の『キンタロー。』から目が離せない!!

(written by マツリ)


【Nicheee!編集部のイチオシ】
オダギリジョーはイケメンではない
手作りチョコって嬉しい?
ネクストブレイク “おかま”!? エレクトロダンスポップユニット「エコ怪獣」に大大大注目!!
「美人は3日で飽きる」は都市伝説だった!ブスは7年で飽きられるが、美人は14年飽きられない 男性が好きなのはやはりメイク上手より素肌が綺麗な“ブス美人”
次にブログが炎上しそうなお笑い芸人は?
「平清盛」はなぜダメだったのか?大河ウォッチャー軍団が分析!