東MAXさんがオーナーのもんじゃ屋軒先で営業している『浅草甘栗MJ店』。ここでは粒揃いの甘栗が食べられるだけでは無く、喋りのプロであるネクストブレイク芸人達の接客が受けられます。

甘栗屋をもっと盛り上げる為に甘栗バイト芸人が中心となり、浅草リトルシアターで行われているという『甘栗ライブ』。伺った2月19日(火)は、甘栗屋店長「くらげライダー松丘」の誕生日という記念すべき日! 
もんじゃ屋バイトやアンダーグラウンドなゲストも入り乱れながらの豪華ライブとなりました!ネクストブレイク芸人続々紹介しちゃいます!!

まずは、東MAXさんの弟「東朋宏」と店長夫人「赤プル」と「デスペラード武井」の3人でオープニングトーク。ネタコーナーの後は、誕生日松丘店長を祝う為に集まった“松丘店長が大好きなアングラ芸人”が続々と登場!

トップバッターは、本日の為に新調したという煌びやかな衣装で登場した「カズミファイブ」。

次に、素晴らしいダンスで登場の「ヲタルwith123☆45(イズミヨーコ)」。

すると、突然バックダンサーに赤プルさん(写真左)が参加!この日の為に猛練習したそうですよ!!客席で見て感激する松丘店長。

他のライブやテレビではなかなか見られない姿ですね!
更に盛り上がる様子は、番外編2でどうぞ!!
続く

(written by 西田有希)


【Nicheee!編集部のイチオシ】
【通推薦!ネクストブレイク芸人】芸人さんの確定申告事情って?役立つネタを享受!東大卒公認会計士芸人「わたび〜先生」(後編)
【通推薦!ネクストブレイク芸人】平成のダジャレ王!“漫才協会”所属の本格派漫才師「新宿カウボーイ」
【通推薦!ネクストブレイク芸人】巧みな話術の実力派!オタク界の貴公子「ゴールドラッシュ」 
【通推薦!ネクストブレイク芸人】芸人同士で結婚!「赤プル」&「くらげライダー 松丘」のマル秘夫婦エピソード!
【通推薦!ネクストブレイク芸人】平泉成さんのモノマネが秀逸でほのぼの性格も大人気!「末吉くん」