Nicheee!

毎回、その内容が話題となるCMを放つ、宅配寿司「銀のさら」。同店舗を展開する株式会社ライドオン・エクスプレス(本社:東京都港区)が、またまたとんでもないCMを2013年4月27日(土)から全国放映を開始すると話題になっている。

今回のCMは、『効果音A』篇、及び『ファッションB』篇の計2種の新CM。

毎回個性的な演出で話題を集める「銀のさら」のCMだが、今回はなんと、CM撮影現場という普段は見ることのできない裏側の世界を舞台とし、コミカルに隠れた秘密を暴いていく、一風変わったCMを放映するのだという。

案内役に、近年ドラマ出演などで徐々に人気を高めている、イケメン俳優の聡太郎さんを起用し、CM撮影現場の秘密の一つとして「銀のさら」を紹介するという意外なストーリー展開に。

さらに、今回放映される2作品の魅力が全て詰まった120秒のフルバージョンCM『秘密』篇、及び、CMメイキング映像を、銀のさらオフィシャルサイト上で公開!

聡太郎さんがCM撮影現場に潜入し、様々な秘密を暴いていくのだが、例えば、「武士に斬りつけられる音は白菜を切る音」、「爆発はCGを駆使して作られた映像、元気に歩く犬の前には肉をつり下げている」など、CM撮影現場の創意工夫を次々と紹介。

毎回意表をつくCMの「銀のさら」らしさを上手く醸し出した作品となっているという。
 

■「銀のさら」オフィシャルサイト
http://www.ginsara.jp/info/campaign/20130427/