1
「みんかぶ」の名でお馴染みの株情報サイト『みんなの株式』。
月間約300万人が利用する日本最大のこの株情報サイトで、なぜかガールズユニットの募集が行われているという・・・

みんなの株式を運営する株式会社みんかぶが、大手ネット証券会社と共同で株式取引による新サービスをスタートさせることに伴い、イメージガールを募集しているのだという。
選ばれた暁には、新サービスのイメージガールとして実際に株取引を行なってもらい、株取引に対する一般的に持たれている「難しい」「硬い」というイメージを払拭し、株式取引をしたことがない人にもその魅力を知ってもらうことを目的としているのだとか。

さらに、アイドル的な活動も行ってもらい、株取引の顧客や、新規顧客に向けて新たなイメージを持って露出していき、将来的にはアーティスト活動や、タレント活動を軸に活動してもらうことも視野に入れていくという。
新たな「株ドル」の誕生の予感が・・・

まずは、新サービスのお披露目イベントを東京証券取引所にて予定しており、イメージキャラクターとして出演を予定。

新たな「株ドル」を目指してみるのも面白いのではなかろうか? 


【業務内容】
・新サービス上でのモニター活動(株取引含)
・株取引イベントへの参加
・個人投資家とのオフ会イベント
・アーティスト写真、HP等のビジュアル撮影
・雑誌出演など広報活動
・Twitter、Facebookなどソーシャルメディアの投稿
・会場セミナーやオンラインセミナーの出演
・握手会、撮影会

【契約条件】
・ユニットを運営する事務所に所属の必要あり
・報酬は月10万円〜

【応募資格】
・20歳〜30歳女性
・特定のプロダクションに所属していない方
・コスプレ可能な方
・月7日ペースで活動可能な方

【応募方法】
・氏名、住所、生年月日
・身長、体重、3サイズ
・趣味、特技など
・経歴

上記を明記の上、
info@linkmark.co.jp
まで、メールにてお送りください。

【募集締切】 
2013年5月13日(月)まで