1
今回は浅草ぶらり旅に来ちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
東京メトロ浅草駅4番出口を出ると、すぐ目の前には
うわさのスカイツリーが大きく見えますΣ(●゚∀゚)ノノ

浅草から意外と近いんだな〜とか、次のぶらり旅はスカイツリーかな〜とか勝手に妄想しながら、浅草仲見世商店街へ向かいますψ(`∇´)ψ
 
浅草寺はとってもにぎわっていて沢山のお店が並んでいて、よだれが我慢できそうにないので( ̄ー ̄)笑
まずは有名らしい九重さんのあげまんじゅうを食べてみます♪(´ε` )
種類が沢山あり迷いましたが私は、スタンダードなあんこの入ったあげまんじゅうをチョイスしました(((o(*゚▽゚*)o)))
中はぎっしりあんこがつまっていて外はカリカリしてます(*´ω`*)
初めての感覚だった けど、なぜか安心できる味です(^^)
もんじゃまんじゅうなど種類もとっても豊富です(-´∀`-)
大きさも大き過ぎず、おやつ感覚でパクパク食べることができちゃいます(´・ω・`)ノシ
ぜひお店へGO!!!

続いては舟和さんの芋ようかんアイスクリームですよ(*^_^*)
2

これめちゃめちゃうまい!!!いや、おいしいです(ノ∇〃 )。o○笑
芋ようかんをアイスクリームって発想にまずびっくりしたのと、
なんでもデザートにするもんじゃない!と食べる前から否定気味(´・_・`)で頼んでみましたが、
芋ようかんの良さを引き出してる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甘い芋ようかんの味が口の中に広がり、なおかつさっぱりしていて普通の芋ようかん付きですψ(`∇´)ψ
1つで2度楽しめちゃう!!って、いうやつです。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
3

浅草行ったら次も買っちゃうと思います♪〜(・ε・。)
だまされたと思って食べてみて欲しい1品です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!!


3件目!グルメ紹介は最後になります(^ー゜)
行列ができていました浅草メンチさんのメンチカツです(^_・)・☆
まだかな〜〜なんて待っている間に意外とあっという間に買えちゃいます(≧ヘ≦ )
4

1口食べてみて肉汁が出てくる出てくる。。。。
そんなことよりも1事言いたい!!
このお肉甘味がすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
うまく伝えられらないことが悔しい( ;  ; )
とにかくすごくおいしいんです(*^◯^*)
1口食べたらお顔がほころんじゃいます♪( ´▽`)
1つ180円とお手ごろだしとっても美味しいし最高です( *`ω´) 
これ食べないと人生損します。絶対!
ぜひ食べてみてください\(^o^)/



浅草寺にてお参りもしっかりしましたよ*。:゚(´っω・*)゚・。+
5

生まれも育ちも東京だと中々来ることがありませんでしたが観光地の1つとして浅草があがるのがわかる気がしましたね♪( ´θ`)ノ
小さい頃は怖くて近寄れなかった雷門でもしっかりと記念撮影をしてきましたφ(・ω・。)
6

昼間と夜だと全然雰囲気が違うので比べてみて欲しいところです(●`^´●)
7

おみくじもひきましたがなんと澪は大吉でしたよ(*´-ω-)
今年1年もっともっと活躍できるように頑張らなきゃ!とやる気がアップしました!
単純です(*`Д´*)笑
8

いきなり話が変わりますが
なんとしても紹介しておきたいお店があります(。>ω<。)
9

みなさんスマートボールって知っていますか?
私はスタッフさんに教えていただくまでまったく無知だったんですが。。。
スマートボールはピンボールやパチンコに似たもので昔パチンコやスロットが出回る前に流行っていたようです(*´艸`*)
お店の風貌は年季入ってるな〜(・◇・)という感じで、中はスマートボールで埋まっていてパチンパチンとボールをはじく音が音楽を奏でているかのような印象でした(^O^)/
ルールは簡単!
レバーを引いてガラス玉を弾いて穴に入れてガラス玉を増やす!というゲームです(^ー^)ノ
10

レバーを引く強さによってガラス玉の飛び出す勢いが変わるのでこれまた難しい。。。
穴にガラス玉が入ると数字の分だけガラス玉が出てくるんですが、中々入らないもので数が減ると少し不安になりますが、テレビゲームが主流という時代に育ってきている私にはこの単純なゲームにとっても惹かれました(o´ω`o)
都内にはこの浅草でしか体験できないようなので、浅草に行ったらスマートボール。
スマートボールをしたくなったら浅草ですよ(○´3`○)!!
11

現代的にはなりながらも昔の風情を残す浅草はとっても魅力満載な街だなと思いました♪( ´θ`)ノ


少し変わったものから面白いものまで出会える楽しい街です(*^◯^*)
新宿や渋谷に友達やカップルで行くのも楽しいけど、
また違ったデートで楽しめると思います!
楽しみ方は自分次第ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1度浅草に足を運んで自分流の楽しみ方を探してみてはいかがでしょうか?


鷹羽澪でした!!
12

取材依頼やご意見ご感想などは、以下のアドレスで受け付けています。
nicheee@fulltime.co.jp


☆miomioインフォメーション☆
★日テレジェニック2013 候補生に選ばれました★
6月9日(日)アイドルの穴2013 最終オーディション〜終盤戦 「THE 面接審査&結果発表(仮)」 
日テレジェニック総合ポータルサイトhttp://genic.tv/  
http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/2133/またはhttp://p.tl/bPOMサイトで待ち受け画像配信中★是非ダウンロードしてください(*^▽^*)
鷹羽澪ブログはこちら⇒http://ameblo.jp/mio-takaba/
Produce by ☆IDps
 

【Nicheee!編集部のイチオシ】
魅惑のミステリアスアイドル!鷹羽澪(19)満を持してNicheee!に降臨!!自称運動センス抜群の鷹羽澪が、様々なスポーツにチャレンジ!「鷹羽澪のやってみた!〜スポッチャ編〜」
魅惑のミステリアスアイドル!鷹羽澪(19)満を持してNicheee!に降臨!!鷹羽澪の「ぶらり商店街探訪(仮)〜巣鴨編〜