今回でパチンコメーカーさんのショールームに伺うのは三回目で、私が前からファンだったメーカー京楽さんに行きました。
彩木は京楽さんの台が大好きで、『冬のソナタ』 『天国の階段』の韓国系や”クロユリ団地””AKB48”等々が特に大好きなんです。
その中でも愛称抜群の台がAKB48さんの台なんです!
そのAKB48さんのぱちスロが7月16日からホールに導入されるという事を聞いて、今回試打させてもらいました。
京楽さんからぱちスロ!!第一弾が『AKB48』
今度は「ぱちスロ」で全台一斉LIVE!!新•公演曲も続々登場!!全席最前列の重力シンパシー公演がここに完成します☆彡
最初に広報担当の方に色々説明を聞ききました。
パチンコとはまた違った色々なリーチが色々あったり、推しメンも選べて、今回ぱちスロのために四曲新曲を作ったみたい。
あとパチンコでは、一時間に一回liveが全台で始まるんですが、今回パチスロでも全台でliveが始まるみたい。
でもパチスロの場合はいつliveになるかわからなくて、特に一時間に一回とか決まってないみたい。
だからある意味ドキドキ!ワクワク!ですね♪
説明を聞いているだけで興奮してきたんで…早速試打させていただきました!!
一言!!やばいです!!おもしろすぎる。
さすが京楽さんだなって思いました。
ぱちスロってこんなに楽しいんだなって感じた。
パチンコとはまた違ったAKB48さんの可愛いさが半端ないです!
ぱちスロやっているんだけど、liveを見ているって気分になるし、あきないんです。
あと京楽さんといえばピーフラッシュ!じゃないですか。
そのピーフラッシュがぱちスロでもあるの。やばいですよ。
今までのぱちスロにはない台です(>_<)
彩木は目押しが苦手なんですが、目押し苦手でも全然大丈夫!
すんごく楽しめます♪
あと目押しがすごくしやすい(^-^)
今まで一回もそろえたことないのに、そろえられたもん♪
なので目押しがすごく苦手な方でも楽しめます(*^^*)
スロット大好きになりそうだ(^-^)
はまること間違いないです(^-^) 
KYORAKUオフィシャルサイトをリニューアルしてます。
これに合わせて7月31日(水)まで、たぬ吉クラブプレゼントキャンペーンを実施中です!
☆綺麗なオフィシャルサイトで『ぱちスロAKB48』の詳しい情報も含めて、京楽オフィシャルサイトにアクセスしてみてね☆
そして、2013年7月16日(火)より全国のホールへ導入開始!!
導入日にはニコニコ生放送にて「ぱちスロAKB48最速超絶生放送!!」を21時〜24時まで配信するほか、オリジナルグッズが満載のAKB48チームサプライズSPECIALBOXを一般販売。
Nicheee!レポライター 彩木里紗(さいきりさ)
祝!DVD『secretbody』7月26日☆発売イベント8月4日☆
 
☆彩木インフォメーション☆
彩木里紗公式・ダイヤモンドブログ更新中!!
hanaガール☆2014エントリー中☆

 
【Nicheee!編集部のイチオシ】
テレビ東京『今夜もドル箱S』レギュラー出演中の彩木里紗が初体験!パチスロ「北斗の拳 転生の章」試し打ち!
“おしり〜さ”彩木里紗が遂に!5/29 CDリリース!その前にセカンドDVD”みすてぃっく”好評発売中…読者プレゼントもあるかも?!
テレビ東京『今夜もドル箱S』レギュラー出演中の彩木里紗がショールームレポートを初体験!火曜サスペンス劇場とは!?
テレビ東京『今夜もドル箱S』レギュラー出演活躍中のNiceee!レポライター彩木里紗が早口言葉に挑戦してみた!!