1
うだるような暑さを乗り切り、最高に楽しい夏を過ごすために欠かせないもの、そうそれはキンキンに冷えたコカ・コーラがもたらす高揚感と爽快感!
9月1日までの期間、コカ・コーラならびにコカ・コーラ ゼロを買うと、冷たいコカ・コーラの最高のおいしさが楽しめるアイテム、コカ・コーラ オリジナルデザインの特製アルミタンブラーが総計20万名様に当たるキャンペーンを実施中です。
何とシール1枚から応募が可能となっています。

コカ・コーラのブランドサイト(cocacola.jp)にアクセスして、対象製品に付いているキャンペーンシールに記載されたコードを入力するWEB応募と、シールをハガキに添付する郵送応募があります。WチャンスとしてWEB応募済みのシールで、さらにハガキ応募も可能となっています。
2
今回、このコカ・コーラロゴを大胆にプリントしたアルミ素材のロングタンブラーが当たった人にだけ教えている“おいしいコカ・コーラを飲むための簡単3ステップ”をご紹介します。
.灰・コーラをキンキンに冷やしておきましょう。
▲▲襯潺織鵐屮蕁爾3,4個のキューブアイスかクラッシュアイスを入れましょう。
静かにコカ・コーラを注ぎいれます。

“シュワシュワシュワー”と弾ける炭酸の音がたまりませんよ!
キンキンに冷えたコカ・コーラを手に、家族や友人など大切な人と一緒に、最高の夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?