mc_01

幼い頃に、誰しもが思っていた“好きなものをおもいっきり食べたい!”。
そんな思いを叶える至極のデザートが登場!
クリームだけを思う存分食べられるという、その名も「まるごとクリーム」。
発売元の森永乳業が実施した調査によると、クリームを思う存分食べたいと願う人はなんと93.3%。
「まるごとクリーム」は、そんな願いを叶えるデザートとして開発された。

mc_02

ステキな願いを叶えてくれる同商品は森永乳業から発売。「まるごとクリーム ミルク&バニラ」「まるごとクリーム チョコ&チョコ」の2品となっており、ふんわりとしたホイップクリームを、なめらかなクリームの上に重ねた2層タイプのクリームデザート。
まさに、“クリームだけを楽しむ”という、新しいジャンルの商品で、そのまま食べるだけではなく、パンにぬったり、パンケーキにトッピングしたりと、様々なアレンジが楽しめる。
「ミルク&バニラ」は、バニラが香るクリームの上に、ミルク味のホイップクリームを乗せ、「チョコ&チョコ」は、チョコ味のホイップクリーム、クーベルチュールチョコレートを使用したチョコクリームの上に重ねている。

クリーム好きにはたまらない夢のデザートの発売に先駆け、9月6日(クリームの日)には渋谷109前で、発売記念イベント〜叫べ!クリーム愛〜が開催された。
スイーツが好きだという「スイーツ好き」の中でも、特にクリームが好きだという「クリーム男子・クリーム女子」たちがイベントに参加し、クリームに対する思いを叫んだ。

mc_03

mc_04

mc_05

参加者は、お母さんに連れられた小さなお子さんから、お友達とランチに来たという淑女、さらには毎日クリームを食べるという生粋のクリーム男子から、市販のプリンは一口で食べ終わるという猛者まで実に様々。森永乳業の調査によると、実はクリームが大好きという 男性も意外と多いらしい。

まだまだ暑い渋谷の駅前で叫ぶ人々の光景に、思わず外国人観光客が足を止め、撮影する姿も。参加した人たちには、同商品と「クリーム命」と書かれたふんどしがプレゼントされ、さらには武蔵大学のガチ応援団とチアガールから「君の未来はハッピー」とエールが送られた。

mc_06

そんなスイーツ好き夢の商品「まるごとクリーム」が発売されるのは、明日、9月10日。
あなたも「まるごとクリーム」を食べて、クリームへの思いを叫んでみては!?

mc_02

森永乳業「夢のまるごとクリーム」(外部リンク)




【Nicheee!編集部のイチオシ】
次世代のご当地ゆるキャラとして注目!「オカザえもん」 キデイランド原宿店でグッズ販売中
「乃木坂46」デザインの人気グッズにゆるキャラ祭り キデイランド大阪梅田店へGo!
「リラックマ」10周年がすごい 山手線にグッズ、カフェと続々話題に!
頻繁に聞く「若者の○○離れが深刻」・・・では若者は何に近づいているのか