3
少し前にテレビに出演し話題となった黄金肉体パフォーマーこと“Golden Power”を超えるスゴイ奴らが現れた!

アメリカはラスベガスを中心に活躍する「KriStef Brothers」という二人組のパフォーマー。クリストファーとステファンの兄弟は、子供の頃から一緒にパフォーマンスに取り組んでいた。サーカスファミリーとパフォーマンスの才能を持つ家庭で育ったエリート兄弟だ。

彼らのパフォーマンスを初めて見る人は、目の前で繰り広げられているパフォーマンスに驚愕することになるだろう。

2
普通では考えられないような状態で体をくっつけてバランスをとり、相手の手の上で逆立ちなど、理解不能な数々のアクロバティックなワザを魅せる。

その中でも一番のスゴ技は、どうなっているのか理解に苦しむが、首の後ろらへん?の部分を利用して合体し、まるで巨大なロボットが歩き出すようなパフォーマンスである。
1

Golden Powerが真剣な表情でパフォーマンスを行うのに対して、彼らKriStef Brothersのパフォーマンスには、いたるところに細かい笑いが盛り込まれている。
4
 
世界には私たちの知らない驚きのパフォーマンスで観客を沸かせる人々がたくさんいる。これからも彼らのステージに熱い視線を送りたい。