みなさま、Google画像検索をご存じでしょうか。
私は先日までは知らなかったのですが・・・
とても便利です…!!!!

なんせ、彼の浮気疑惑を疑わなくてすみます。

というのも
ここ二週間ほど私の彼の浮気相手と名乗る人間からメールが送られてきておりまして・・・。
今回はまだ画像検索のやり方を知らないという人のために、最近の私の貴重な体験をしたためながら解説をします。

〜変なメールが来ていた数日前の仕事中〜

私「(;´⌒ω⌒`)今日もお仕事いっぱいだおっお…。」

携帯ピカピカ(メール受信)

私「あわわ(;´⌒ω⌒`)こんな時に誰だよ…!」

携帯パカッ!
浮気相手さん「撮影者は○○さん(私の彼氏)です(^^)」(可愛い女の子の画像付きメール)

私「かわいい女の子の画像でござる・・・(;´⌒ω⌒`)!!!」

私「!!(;´⌒ω⌒`)グーグル先生で画像だけでも検索できたような…」

〜検索方法〜

1.まずはGoogleのトップ画面を開きます。

2.Googleの左上の欄から「画像」をクリック!
1

8〆ワードを入れる所のカメラマークをクリック!

ぅメラマークをクリックするとアップロード画面になるので、検索したい画像をアップロード!
3

ゲ菫をアップロードすると自動で検索開始!
4

※今回は参考のため私の家にいたミルクイ貝の画像を検索

Δ修硫菫が使用されているページが見つかる!


このように簡単に画像だけで、それが掲載されているページを特定出来るのです。

ちなみに私に届いた女の子は韓国のサイトに掲載されていた女の子でした。
もしも浮気相手と名乗る人間から画像が送られてきてもこの画像検索があれば気持ちも落ち込まずにいられます。

ぜひとも(´⌒ω⌒`)


 【Nicheee!編集部のイチオシ】
彼女に言いたい!クリスマス雑学!!
名前の雑学列伝!!最終選考で “ボツ”になったアレの名前(モノ編【2】)
女性に聞いた!本当は欲しくないプレゼントランキング!
5人に1人の男性は美容師に恋している!? 男にモテる職業「美容師」の魅力に迫る!
パンケーキの次はグラノーラ!!手土産でも大人気!?
名前の雑学列伝!!最終選考で “ボツ”になったアレの名前(モノ編【1】)