********************************

2014年”うま年”にちなんでPVを競い合う『PVダービー Nicheee!杯』。 
運営スタッフがそれぞれ”最もPVが稼げる”と思うネタを厳選!
PV数を一番稼ぐ記事はどの記事か!? 各馬、日替わりでスタート!

********************************

多くの人が仕事納めになる本日ですが、みなさん、お仕事1年ご苦労様でした!

さて、今日が仕事納めという方も多いかと思いますが、年末年始、やっぱり飲み会の時期が多いです。「よっしゃー!」と飲むぞ飲むぞと意気込んでいる方もいますが、そんな人たちのために、こんな動画はいかがでしょうか?


エミネムさんがdisってました。あー、確かにいますね、飲み会シーズンって。


大学生あるある。これもたまに見かけます。


結局酒のつまみって簡単なのがウマかったりしますよね。組長最高です!


飲み会が正直苦手な方・・・、自分を大切にしてください。


飲み過ぎたらみんな寝ましょう! みなさん良いお年を〜!


 【Nicheee!編集部のイチオシ】
青春時代のあるある映画体験 今もトラウマですか?
養命酒が思いっきり流行語に乗っかっていた件
ミルフィーユにクリームパン!今女性の体がスイーツ化しててヤバい!
「自分の給料を自分で決められる」としたら、あなたはどうする!?
昔は雨が降らないと月曜日だけじゃなく翌日も休みになる職業があった