サザエさん

週末に放送されたテレビ番組の中で、視聴者の印象に残った出来事や出演者の発言を振り返る、「1分チェック!ウィークエンドTV」。

2014年2月14日(金)〜16日(日)のテレビで、視聴者が印象に残った出来事や発言は、こちら!


「アド街ック天国の両国特集で、呼び出しの仕事内容をやっていて、ただ部屋つきになって呼び出しをするだけと思っていたが、色々仕事内容があってビックリした。」(32歳/女性/専業主婦)

「羽生結弦選手が金メダルをとれた嬉しさよりも、思い通りの演技ができなかったことが悔しいと言ったことで、さらに好感度アップ。」(61歳/男性/無職)

「ソチオリンピック、ラージヒルの葛西さんの最後のジャンプが終わった後に、他のメンバーが駆け寄って抱き合っていた場面が感動した。」(38歳/女性/専業主婦)

「サンデーモーニングでの織田信成さんのコメントで『五輪では選手自身の中に魔物がひそんでいる。この魔物に打ち勝ってメダルを取った選手は素晴らしい。』」(48歳/男性/会社員)

「サザエさんで、波平さんの声が今週から代わった。やはり違和感があり、寂しくなった。」(42歳/男性/会社員)

「行列のできる法律相談所で、渡辺徹と榊原郁恵の息子が出ていて、アイドリングの歌を完璧に踊っていた。」(34歳/男性/会社員)

「鉄腕ダッシュ。カワハギ漁がおもしろかった。城島さんが海に向かって『うまーい』と叫んだのが面白かった。カワハギ漁に、味の素を使うとは知らなかったので驚いた。」(40歳/女性/会社員)

「おしゃれイズムで、小嶋陽菜が蛯原友里から『なんでそんな色気あるの?』と質問され、自分の写真を見ると『自分でも色気あるなと思う』と言っていた。」(28歳/男性/会社員)

「有吉反省会に『てじなーにゃ!』の山上兄弟が出演していて、キャラの変わりように驚いた。」(35歳/男性/会社員)

「新婚さんいらっしゃいでダンプの運転手の奥さんが旦那の誕生日にTバックを履きますと言った。」(54歳/男性/会社員)




週末のテレビは特に面白いですね。休みの日に、のんびりテレビを見る。そして、リフレッシュしたところで、また一週間、仕事や勉強、家事を頑張りましょう!