京本

昨日、放送されたテレビ番組の中で、視聴者の印象に残った出来事や出演者の発言を振り返る、「キノウのテレビ」。

2014年2月18日(火)のテレビで、視聴者が印象に残った出来事や発言は、こちら!


「笑っていいとも。とんねるずの木梨さんの10人登場は結構驚きでした。現在の特殊マスク??の技術は、かなりの進化ですね、笑えました。」(54歳/男性/自営業)

「ソチ五輪のノルディック複合個人ラージヒルで、渡部暁斗選手がクロスカントリーで転倒した場面が非常に残念だった。」(52歳/男性/会社員)

「マツコの知らない世界で、いろんなイヤホンが紹介されていた。機能がたくさんだし、本体一体型とかあって進化してると思った。」(34歳/女性/アルバイト)

「月曜からよふかし。日本一寒い町では、暖房費が10万かかったり、屋内から車のエンジンをかけるスイッチは5万円したりと大変だった。」(47歳/女性/専業主婦)

「火曜サプライズ。京本政樹と息子の京本大我(ジャニーズJr)が初めて同じ番組に出ていて、あまりにもそっくりで驚いた。二人ともとても顔が整っているなぁと改めて思った。」(17歳/女性/会社員)

「『幸せ!ボンビーガール2時間SP』。LiLiCoと杉村太蔵が車中泊ボンビー旅行へ。売れない時代、車中で暮らしていたLiLiCoの知識はすごかった(笑)。」(46歳/女性/会社員)

「オリンピックで、ジャンプ団体の葛西さんが『皆にメダルを取らせてあげたかった。』というようなことを言ったのを聞いて、日本人っぽい物の考え方で、誇らしく思えた。」(41歳/女性/専業主婦)

「『そうだ旅に行こう』(テレビ東京)で、真野響子と真野あずさの姉妹がそろって旅に行ったのですが、まず2人がそろってバラエティ番組に出るのが珍しく、それだけで驚きました。また、姉の響子さんが、ものすごくおしゃべりなこともイメージがなかったので驚きました。」(45歳/男性/自営業)

「『中居正広のミになる図書館』に出演した大原かおりの『(他の人にはモテたけど)好きな人にはモテなかった』という発言。」(49歳/男性/アルバイト)

「内村のざわつく夜で、川村が元彼に言われた『お前の寝顔土偶みたい』という言葉。」(20歳/女性/学生)




やっぱり、テレビは面白いですね。今日も家族と、友人と、恋人と、同僚と、もちろん1人でも、楽しくテレビを見ましょう!