a
もはや社会現象となった「進撃の巨人」。昨年2013年にはテレビアニメ化もされ、臨場感あふれる戦いを、よりスピーディーに楽しめるようになった。

また、今月3月30日(日)は、主人「エレン・イェーガー」の誕生日。エレンのファンが誕生日祝いをするのにぴったりのバースデーケーキがこの度、株式会社栄通から発売された。それがこの『進撃の巨人 エレンの誕生日プリロール』。プリロールとは、パンケーキ生地に可食インクで直接プリントするロールケーキのこと。デザインは「名場面」と「ちみエレン」の2種。またお店限定のオリジナルステッカーも付いてくるファンにはたまらないケーキとなっている。
b

【凄ポイント 曠瓮奪察璽呼りや写真入りも出来る!
c
このエレンの誕生日プリロールは、エレンを祝うだけではなく、エレンから祝ってもらうことも出来るのだ。このプリロールはイラストの他にも、メッセージや写真をプリントすることも可能で、エレンにメッセージを送ってたり、エレンに言って欲しい言葉をこのメッセージとしてプリントすることも出来る。

【凄ポイント◆杰裕ぅャラデザインのプリロールケーキもある!
d
『エレンの誕生日プリロール』の他にも、人気キャラのミカサやリヴァイ兵長をプリントすること可能。お気に入りのキャラクターで、誕生日を祝えるのだ。

【凄ポイント】超大型巨人の弱点を狙える!
e
キャラクターの他にも、超大型巨人がプリントされたロールケーキもある。また巨人の弱点である首すじをメインにプリントされた物もあるため、ナイフでカットしたり、削いだりすることも出来る。気分はもう調査兵団だ。


今年のエレンの誕生日祝いは、このプリロールにしてはいかがでしょうか?

<<進撃の巨人 エレンの誕生日プリロール>>
 価格:1本2,000円(税込・送料別)
サイズ:縦16cm 横9cm 高さ7.5cm(4〜5人分)
購入方法はこちら: http://priroll.jp/shingeki/erenbd/


(written by マツリ)

 
【Nicheee!編集部のイチオシ】
首都圏のガールズバーで一番カワイイ女の子が決定!
4コマ漫画で名画をレビュー! ユーザー参加型の映画オススメサイト「四コマ映画」が現れた!
世界!モテる女の条件比較