タモリ

昨日、放送されたテレビ番組の中で、視聴者の印象に残った出来事や出演者の発言を振り返る、「キノウのテレビ」。

2014年3月5日(水)のテレビで、視聴者が印象に残った出来事や発言は、こちら!


「『明日、ママがいない』で、三上演じる魔王が、水溜りに膝を付いて頭を水に付け土下座した後、『私はコウノトリです。』と言ったシーン。びっくりしたけど、その後の展開で号泣しました。」(43歳/女性/専業主婦)

「ホンマでっかTVで、耳栓をして三転倒立をしたら、暗記力が高まると言っていたこと。」(34歳/女性/専業主婦)

「ナニコレ珍百景。兵庫県西宮市の個性的な歯科医院。ミラーボールのまわる薄暗い診療所で診察する様子が紹介される。患者がマイクを握りカラオケを歌う姿も。」(42歳/男性/自営業)

「マツコと有吉の怒り新党。体操の白井君が更なるヒネリ動画を公開したのをみて、ビックリ!こんな動き、超人としか思えませんでした。」(30歳/女性/会社員)

「笑ってコラえてで、沖縄の酔っ払いヴィーナスが、『座右の銘は?』と聞かれて、『死ぬこと以外は、かすり傷!』と即答していたこと。ものすごい名言だと思った。」(34歳/女性/アルバイト)

「笑っていいとものテレフォンショッキング中に、ADの携帯が鳴るハプニングが起こった。」(34歳/男性/会社員)

「『女子アナの罰』(TBS)で、林アナがデニス・ロッドマンのメイクをしていた。女子アナがそこまでするかという感じで驚いた。」(45歳/男性/自営業)

「サッカーの日本VSニュージーランド戦で、主審が負傷交代し、代わりの審判が日本人だったこと。イレギュラーな場合なので致し方ないが、ニュージーランド側から苦情が来るのではと思ってしまった。」(27歳/男性/会社員)

「柏の通り魔殺人の犯人が逮捕されたニュースで、犯人がテレビのインタビューに答えていたことに驚いた。」(41歳/女性/専業主婦)

「ためしてガッテン。骨密度は母親から遺伝するという話が印象に残った。」(56歳/女性/専業主婦)




やっぱり、テレビは面白いですね。今日も家族と、友人と、恋人と、同僚と、もちろん1人でも、楽しくテレビを見ましょう!