さんま

昨日、放送されたテレビ番組の中で、視聴者の印象に残った出来事や出演者の発言を振り返る、「キノウのテレビ」。

2014年3月12日(水)のテレビで、視聴者が印象に残った出来事や発言は、こちら!


「怒り新党のコーナーであった日本にある無人島の多さ(6000くらいだったかと)にびっくりしました。」(42歳/男性/無職)

「ナカイの窓で、島崎和歌子のスッピンになった場面。スッピンに自信があると言っていたが、本当にスッピンでもすごく綺麗だったことに驚きました。」(29歳/女性/会社員)

「はなまるマーケットでの森三中の黒沢。家具の配送の人に自宅に入ってこられるのが嫌で、ベッドやテレビボードなどの家具は一切買っていない。今も布団を敷いて寝ているとのことで、異常なほどの男性性恐怖症だと思いました。」(64歳/女性/専業主婦)

「ためしてガッテン。胃に関する新しい情報が驚く内容だった。食べた物が胃の中のどこに蓄えられて消化されていくのかがわかって『えー』と驚いた。」(59歳/女性/パート)

「『僕のいた時間』。病に侵され先のない青年と暮らす、娘の母の言葉。『拓人くんの人生に付き合っているのではなく、娘は自分で覚悟してその生き方を選んだのです。』に感動しました。」(57歳/女性/専業主婦)

「お願いランキング!で、川越シェフが100点を出した、トロトロのクリームコロッケがとても美味しそうでした!」(30歳/女性/会社員)

「ホンマでっか!?TV。グレープフルーツの香りを嗅がせると、男性は女性が6歳、若く見える。」(27歳/男性/無職)

「参院議会で、猪木議員が質問になったとき『元気ですか』と大声を出した。議長より、『元気があるのは結構だが、大声でびっくりし心臓麻痺を起こす人もいるかもしれないので、今後はやめること』と釘を刺された。」(70歳/男性/その他)

「『明日、ママがいない』。18歳になって出て行かなきゃいけない状況で『此処に居ていいの?』という言葉に涙が出ました。」(41歳/女性/有職主婦)

「相棒。かつてのアイドルの太川陽介、芳本美代子、新田純一が共演していて面白かった。」(56歳/女性/専業主婦)




やっぱり、テレビは面白いですね。今日も家族と、友人と、恋人と、同僚と、もちろん1人でも、楽しくテレビを見ましょう!